IKKOさん絶賛!未来化粧品 Miracos | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

最近、ネットやブロガーさんの記事などで注目をしていたIKKOさんも絶賛のコスメライン「Miracos」ラブラブ


使った方みなさま、絶賛しているので、とても興味がありました(*^▽^*)


普段の私は、自分で作ったアロマのローションを使っていて、めったに市販の化粧水は買いません。


ざまこさま 直伝のきちんとしたミルク洗顔。

毎朝のコットンパック。


これを欠かさなければ、お肌のお手入れはOKと思っているくらいなのです(笑)


が!( ̄□ ̄;)



商品の「豊潤肌」というコピーにとても惹かれ・・・ビックリマーク


「世界特許イオン化ミネラル技術」がもたらした「従来の約2倍の保水力」を試してみたくなり・・・ビックリマーク


極めつけキラキラ


IKKOさんが商品開発にも携わったということも興味津々・・・・


そして、この度、幸いにも未来化粧品から新商品の3アイテムをいただくことになりました♪


そして届いたのはこちら。





ディープモイストローション
ディープモイストエッセンス
ディープモイストクリーム

の3点セット。


贅沢でございますっ(T▽T;)音譜



私はもともと肌の水分量は多いほうなのですが、それでもこの「ディープモイストローション」をつけたあとのお肌のモチモチ・プルプル感といったら相当なもの!


手のひらにとって、あたためて、ゆっくりと頬にあてます。


そうすると、ぐんぐんお肌に有効成分が入っていく感じ♪


「ヒアルロン酸に世界特許イオン化ミネラル技術を応用し、従来の約2倍の保水力を実現」

これ、実際につけた方は絶対に実感できると思いますビックリマーク


ローションで潤して、エッセンスで補う。
そして、最後はクリームで美容成分を肌に閉じ込め、守る。


相当潤うので、夜のお手入れでフルライン使ったら、朝はローションだけで私のお肌はOKでした。


今気に入っている朝のお手入れは、コットンを水でぬらして、ローションを少したらしてのコットンパック。


夕方になってもまったく乾きません(≧▽≦)


市販の化粧品の場合、気になるのが私の場合は、「香り」。


こちらの商品は「アジアンビューティの源」といわれる高麗ニンジンや霊芝エキスを使用してるので、香りもなんとなくアジアンな感じ。


癒される漢方のような苦味のある香りでした。



今、スタートキャンペーンを実施しているようです。


「ぐんぐん潤い肌」が気になる方はこちらから是非お試しを!


http://www.miraicosmetics.jp/design/miraicosme/campaign.htm





ひらめき電球ベビマランキング参加してまあす


ポチ、とてもうれしいです。ありがとうございます!
子育てブログ ベビーマッサージ(モバイル版)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


ペタしてね