マタニティアロマレッスン ストレッチマークオイルを作ります | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

昨夜は、風がびゅんびゅんでしたね( ̄ー ̄;


夜遅くまで起きてから、ちょっとびびってました(笑)


来月の自宅教室でのマタニティアロマレッスンのお知らせです。


私は、マタニティ期こそ、アロマセラピーをオススメしています。


体が本当に欲しているものを使うこと。

マタニティ期は本能を刺激して、本能を鍛えるのに最適な時期。

そしてそれを手助けしてくれるのは、嗅覚を通して、大脳辺縁系にダイレクトに伝わる「香り」なのです音譜


前に、「感性をみがく」ことをテーマに仕事をさせていただいた際にも書いてました。

こちら




EL PATIO ++愛媛と東京をつなぐママサロネーゼ++                 チャイルドヨガ・プレイスクール天使の輪-SBSH04801.JPG

今回は、マタニティクラスの中でも人気の妊娠線予防のオイルを作りますビックリマーク


内容は・・・

マタニティ期こそアロマなわけ

自然な出産・育児のためのマタニティホームケア

出産のイメージワーク


日時:12月7日(月) 13時半~15時 


場所:自宅教室


参加費:2,500円(テキスト代、アロマ実習材料費込み)


実習:妊娠線予防オイルを作りましょう

(妊娠線予防オイルとしてだけでなく、出産時のマッサージオイルにも)

精油の禁忌について


アロマセラピーやハーブを上手く取り入れたマタニティライフをラブラブ


妊婦さん優先のクラスですが、もちろん、妊婦さんでなくてもご参加OKです(*^▽^*)

冬の乾燥にマッサージオイルとしてお使いいただきたい方もお待ちしていますラブラブ



黄色い花お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=155178




ひらめき電球ベビマランキング参加してまあす


ポチ、とてもうれしいです。ありがとうございます!
子育てブログ ベビーマッサージ(モバイル版)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


ペタしてね