それはそれは楽しみなデート♪@「このはな」 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

来週、ぽっかりと予定があく予定の日(笑)。


とてもとても楽しみにしている場所へ・・・・行く予定。


うー、すべて予定ですね汗

でも、絶対行きますDASH!



素敵なご夫妻が(といっても、奥様にはお会いしたことないのですが・・・・お会いするのが楽しみ!)、素敵な素敵な甘味処をOPENされました(*^▽^*)ビックリマーク


甘味処「このはな」

http://ameblo.jp/konohana-matsuyama/


定休日は月曜日。

営業時間は10時すぎぐらい~日没ごろ(18時くらい)


です。


「あん」から奥様が手作りされているそうです。

弟子入りしたい・・・

なんか私の中で「素敵な奥様像」がものすごい妄想(笑)になっています。


早く癒されに行きたいなー!!




誰と行くかは・・・

また行ったときにレポしまあす!!!


(ってそんなもったいぶるほどのものじゃないですが(笑))





ひらめき電球ベビマランキング参加してまあす


ポチ、とてもうれしいです。ありがとうございます!
子育てブログ ベビーマッサージ(モバイル版)

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


にほんブログ村


ペタしてね