ちょっと遅くなったけど

愛息子くん、15日で

11カ月になりました~♪ヾ(≧∇≦)


最近できるようになったこと…


◎あんよを完全マスター!

自分の足で歩けるのがよほど嬉しいのか部屋中トコトコ歩き回ってます。



◎自分でおっぱいを探し当て、飲む!

夜中の授乳はまだあるのですが、
ママは仰向けに寝たままおっばいを出せば
勝手にのぼって吸い付いてくれます( ´艸`)笑
シャツやブラジャーをめくり自らおっぱいを出せることも…!
その姿は愛しくてたまらないドキドキ


◎『ちょうだい』というと持っているものを差し出してくれる

◎たまにですがおかたづけができるようになった


……とたくさんのことができるようになってる!!!

本当に毎日が見逃せないことの連続です(*^^*)

大変なことはもちろん多いけど、

寝顔でほんとにチャラになる♪



いよいよ1歳までのカウントダウンが始まったけど、

これからも広~い心で温かく

息子の成長を見守りたいです(*^ー゚)











Android携帯からの投稿

息子くんが産まれて、はじめての家族3人のGW!!!


サファリパークに行こうだの、


あれしよう、これしよう!



といろいろ計画してたけど。。




見事に体調不良でおうちに引きこもりっぱなしなお休みになってしまいました。((+_+))


赤ちゃんいると仕方ないよね~。



先月末にセキからはじまり、微熱・・


38度超えの熱、


じん麻疹・・・


いろいろあったーーーーー(^_^;)



けどどれも大事に至ることなく、よかった★




aromano・la♪-2d4df6b69fdbdbf266d288e62ec0bda1496eef18.jpg


初節句はパパのじいじ・ばあばが来てくれて盛大?


かはわからないけど、ちゃんとお祝いしてあげれました♪



これからも大きな病気せずにスクスク育ってね!(^_-)-♥



近頃はあんよがだいぶ安定してきて、2メートル達成!!!!


おくつ姿も様になってきました~



どんどん赤ちゃんではなくなっていく。。。


けど



わが子の成長はこの上なく嬉しいもの!!!


一瞬一瞬をほんとに目に焼きつけて、思い出いっぱい作りたいな~



になりました!今日~ラブラブべーっだ!

近頃の息子くん。

あんよが出来始めてて、ただ今の最高記録は4歩!!!
かなヾ(≧∇≦)

手放し立ちはかなり安定してきました音譜

あとは自分でカーテンや壁に隠れて“いないいないばあ”をやるようになったニコニコアップアップ

これ、タイミングよく『ばあっ!』って言ってあげるとすごく喜ぶのが
かなり可愛くてお気に入りドキドキ

離乳食の三回食は順調に進んでて、
食べる量もだいぶ増えてきました。

レシピがマンネリ化しつつあるから脱しなければ…(^-^;

手づかみ食べもすごく上手になってきて、
パンとかは食べやすい大きさにちぎってあげるとパクパク食べてくれます合格


引っ越ししてから二週間…


新しいおうちはけっこう住みよい♪

何より息子が自由に動き回れるスペースが増えたがらのびのびできていいかなにひひグッド!



今日は家族3人でお花見★(^o^)






お弁当とベビーフード用のおにぎり
持って♪








ムシャムシャ食べてくれた( ´艸`)


桜もまだギリギリ綺麗で行けてよかった~!


いっぱい遊んだり歩いたりしたから疲れたあせるガーン

息子も芝生の上に座らせたり、

地面を一緒に歩いたりしたから楽しそうだった!!!




今年の夏は色んなところ
へお出かけしたいなラブラブラブラブラブラブ





Android携帯からの投稿