になりました!

昨日~(^^)/


離乳食を三回食にしたよ。


まぁさっき食べたと思ったらすぐに次のご飯の時間がやってきます…>_<


毎日の献立大変だーーー。



昨日は病院行ったり警察署行ったり…


かなりバタバタな1日で実家で息子見ててもらったんだけど


帰宅した頃には

スイッチ切れてしまい、体もだるくて
そのまま実家でお泊まりさせていただきました。


じーじとばーばにいっぱい可愛がってもらったラブラブ

一人立ちがどんどんうまくなってて
10秒近く立つことも…!

何かどんどん成長してて嬉しいんだけども、母ちゃん寂しいな~



そして母いわく泣いてるときに

もうちゃんと

『まーまーー(/_;)』って言って

泣いてるって!!!


すごいな~。



そしてたまに

«ストーカーか!!!!»

ってくらい後追っかけてくるのが

何とも愛しくてたまりません(*´Д`*)







↑気づいたら


Android携帯からの投稿
今日はすごい1日になった…!

初めて車衝突されるっていう。。。


アリオ駐車場内にて



息子も後ろに乗ってたけど、

今のところ異常なしが不幸中の幸い(>.<)


相手も小学生のこども2人連れてのお母さん。


駐車場所を探していたようで

行きすぎたところをバックして右折しようとしてたところを


後続にいた我が家の車へ



ドーーーーン!!!!!


あれってすごい衝撃なのですね。。。



もう結構ベッコリいった~って

思ってたらそこまででもなかった(^-^;)


ホッ……。



しかし、母は少しばかり首を痛めた模様



明日病院へ行ってきます。




何よりひとが一緒にいてくれて助かったよーーー!しょぼん


子守までしてくれてて本当にありがとうラブラブ


心強かった♪



今日は朝にも義実家で後ろを初めてぶつけてしまうという…


何とも車に恵まれない1日でした(T_T)


でも息子くんに大きなケガなくて


本当によかった~!



けどそんなバッドデイの中の小さな喜び♪







朝家事をしていて気づいたらテーブルの上にいた息子くん叫び

ビックリたまげたけど、


どうやら通せんボする為にソファーとテーブルくっつけておいたら

ソファーの方からよじ登り

移動したみたいラブラブ


彼の運動能力にはほんと驚かされます(*´Д`*)



明日で生後9カ月



いよいよ三回食が始まるよーーー!





Android携帯からの投稿
昨日、ネットで購入していた抱っこひものTongaがようやく届き、

さっそうと開けたら……


思ってた色と違う!ショック!ショック!


赤ちゃん本舗で試着して決めたはずなのに


リーフグリーンが欲しかったの



カーキで注文してしまってた(゚o゚;





なかなか地味な色で

一瞬これでもいっかな~って思ったけど。

考えても考えてもなんか悔しかったから。。。笑べーっだ!

結局返品することにして

赤ちゃん本舗で購入。゚(T^T)゚。


ちょっとでも安く…

と思ったのに意味なくなった。


まぁ結果買えたし、便利だからいいかな!








色も可愛くてお気に入り♪


そして近頃の息子くん。


完成型のハイハイができるようになりましたラブラブ

つかまり立ちも進化を遂げて


自分から手を離す練習してるみたい(^^)/


歩く瞬間を見逃さないようにしなきゃアップアップラブラブ!


そしてそして

いわゆる後追いというやつなのか

夕方頃になると

少し見えないところへ行くと


すごく泣くようになったヽ(;´Д`)ノ



昨日はベビーゲートにつかまりながら

『わ”ーーーンあせる

『マーマーーー!!!!!!DASH!



!!!!!!!!!!!?




ママって確かにハッキリと言った(ノ´▽`)ノ


うれしいドキドキ


早くいっしょにおしゃべりできるようになりたいな!





そして今日はクリニックの写真撮影会でしたヾ(≧∇≦)


ホームページを一新するらしいにひひ

個人写真から集合写真


エステの施術してるとこなどなど…

色々撮りました(^ε^)♪


久々の職場はなんだか新鮮で

またこれから働くの楽しみ音譜




息子と離れるのはちょっと気が引けるけどね…




働く母ちゃんがんばろう!!!!






Android携帯からの投稿