になりました!
昨日~(^^)/
離乳食を三回食にしたよ。
まぁさっき食べたと思ったらすぐに次のご飯の時間がやってきます…>_<
毎日の献立大変だーーー。
昨日は病院行ったり警察署行ったり…
かなりバタバタな1日で実家で息子見ててもらったんだけど
帰宅した頃には
スイッチ切れてしまい、体もだるくて
そのまま実家でお泊まりさせていただきました。
じーじとばーばにいっぱい可愛がってもらった
一人立ちがどんどんうまくなってて
10秒近く立つことも…!
何かどんどん成長してて嬉しいんだけども、母ちゃん寂しいな~
そして母いわく泣いてるときに
もうちゃんと
『まーまーー(/_;)』って言って
泣いてるって!!!
すごいな~。
そしてたまに
«ストーカーか!!!!»
ってくらい後追っかけてくるのが
何とも愛しくてたまりません(*´Д`*)
↑気づいたら
Android携帯からの投稿
昨日~(^^)/
離乳食を三回食にしたよ。
まぁさっき食べたと思ったらすぐに次のご飯の時間がやってきます…>_<
毎日の献立大変だーーー。
昨日は病院行ったり警察署行ったり…
かなりバタバタな1日で実家で息子見ててもらったんだけど
帰宅した頃には
スイッチ切れてしまい、体もだるくて
そのまま実家でお泊まりさせていただきました。
じーじとばーばにいっぱい可愛がってもらった

一人立ちがどんどんうまくなってて
10秒近く立つことも…!
何かどんどん成長してて嬉しいんだけども、母ちゃん寂しいな~
そして母いわく泣いてるときに
もうちゃんと
『まーまーー(/_;)』って言って
泣いてるって!!!
すごいな~。
そしてたまに
«ストーカーか!!!!»
ってくらい後追っかけてくるのが
何とも愛しくてたまりません(*´Д`*)
↑気づいたら
Android携帯からの投稿



笑




』
』


