今日は何だかとてもイライラしてしまった~!
ため込む。。。吐き出さない(。-_-。)

それはもちろん子どもに関すること。
直接、子どもにじゃないよ~。

付き合いってさ、色々と難しいよねーーー。

自分ひとりの中で消化することは慣れっこなはずなんだけど、

今日は生理が始まったこともあり、
考えたら、どんどんドンドン!ハマっていってしまい。。。

旦那ちゃんに言っちゃったよね。


けど言わなきゃよかったーって後悔( ;´Д`)

いつも大体この複雑な心の中を理解してくれる旦那ちゃんだけど、、、

今日は失敗だーーー。


女の人は感情移入しやすいとか、真に受けやすいとか言うけど。

結局さ、より真剣に子供のこと考えてるのって絶対ママだから!!!

パパには外で頑張って働いてもらってるから、それは当たり前なんだけど。

家庭にいる女の人、子供とより長く接してるママにとって、自分の家族のことがすべてなんだから!

そりゃ真剣にもなるデショーーーー


けど、こんなグチャグチャな頭の中を理解しろといっても無理よね。。。笑



こーいう話こそ、ママ友に話すのが一番だ~!

きっとわかってくれる。

楽にしてくれる。


、、、なんて言いながら明日

朝起きたらどうでもよくなってたりしてー!


あ~、スッキリ★


明日もお仕事と育児かんばろう!

可愛い息子のためにo(^_-)O


iPhoneからの投稿