- 前ページ
- 次ページ
今日は何だかとてもイライラしてしまった~!
ため込む。。。吐き出さない(。-_-。)
それはもちろん子どもに関すること。
直接、子どもにじゃないよ~。
付き合いってさ、色々と難しいよねーーー。
自分ひとりの中で消化することは慣れっこなはずなんだけど、
今日は生理が始まったこともあり、
考えたら、どんどんドンドン!ハマっていってしまい。。。
旦那ちゃんに言っちゃったよね。
けど言わなきゃよかったーって後悔( ;´Д`)
いつも大体この複雑な心の中を理解してくれる旦那ちゃんだけど、、、
今日は失敗だーーー。
女の人は感情移入しやすいとか、真に受けやすいとか言うけど。
結局さ、より真剣に子供のこと考えてるのって絶対ママだから!!!
パパには外で頑張って働いてもらってるから、それは当たり前なんだけど。
家庭にいる女の人、子供とより長く接してるママにとって、自分の家族のことがすべてなんだから!
そりゃ真剣にもなるデショーーーー
けど、こんなグチャグチャな頭の中を理解しろといっても無理よね。。。笑
こーいう話こそ、ママ友に話すのが一番だ~!
きっとわかってくれる。
楽にしてくれる。
、、、なんて言いながら明日
朝起きたらどうでもよくなってたりしてー!
あ~、スッキリ★
明日もお仕事と育児かんばろう!
可愛い息子のためにo(^_-)O
iPhoneからの投稿