昨日はパパがお仕事だったため

姉と実家へ遊びに行ってきたラブラブ


息子くんはもちろん可愛いんだけど、


姪っ子がほんとに可愛くて仕方ない!



最近すごく私に懐いてくれて

ニコッとすると

ニコ~ドキドキっと何百倍も可愛い笑顔で笑い返してくれます♪(^^*)


息子とはほんと双子みたいな存在だから

これから大きくなって二人がどんななってゆくのか楽しみ!!ニコニコ



そして今日は義両親がやっている

お店で夕飯ごちそうになってきました(*^▽^*)



何だかんだで

毎週末、顔出してるな~

義母にいたってはこの他にも週1~2回は自宅まで会いにやってくるパー


孫が可愛いくて仕方ないのか行くととても喜んでくれます。


親孝行な息子と嫁だドキドキべーっだ!


今日もおいしいお刺身などご馳走になったよアップアップ










明日はまゆんち!

ようやくベビちゃんに会えるーー♪


同級生トリオのコラボ楽しみだな(^ε^)ラブラブ



Android携帯からの投稿



息子くん、


無事に8カ月を迎えました!(・∀・)

↑写真は江頭2:50みたいな子★にひひ
何かめっちゃ喜んでた~♪


最近、タイツはいてます。


寝返り~ハイハイは半端なくすごいので、

テープタイプのおむつより
パンツタイプを重宝してます。


つかまり立ちも簡単にやるようになって、

気づいて振り向くと色んなところで
立ってます≧(´▽`)≦


最近は伝い歩きもするから、
ヨチヨチ歩く日もそう遠くないかも!ラブラブ!


離乳食は色んな種類のものを食べれるようになって、

モグモグ食事を楽しんでいる様子だけど、

ご飯を口に入れると…

“ぶぅ~!!!”


っと飛ばしてくるから困ってます叫び叫び


そして便秘ちゃんは相変わらず。。。




こんなかんじで日々成長を遂げてます(*^^*)


チョロチョロ動き回って大変だけど、

何となく、意思疎通してるみたいで


より可愛く


充実した毎日を送ってますドキドキ(*^-^)b




今日もヒトとシダックスでカラオケランチしてから


newオモチャ箱Getして



わが家でエステ施しましたアップアップべーっだ!


頑張って結果出したいなー!




Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
息子くん。


離乳食始めてからずーーっと便秘がちだったんだけど、、、


何と8日間も出ずに、

月曜日。

ついに病院でお世話になることにしましたーーしょぼん


浣腸。

わたしですらやったことのない浣腸!


何かすごい!!!!ショック!


もちろん注入したときはギャン泣きあせる


だけど、

五分も経たないうちに、


“んっーーーープンプンプンプンプンプン



と、今まで見たことないような真っ赤な顔。笑



院内に響き渡るようなおっきな声で

踏ん張りながら。。。









無事にお目見えいたしました。



は~>_<



よかった。





『便秘は赤ちゃんもママも疲れるよね



と看護師さんに言われ、

まさにその通りー!(^^;)




そしてそして、

一難去ったと思ったら、

昨日の夜、


急に嘔吐を繰り返し、

10回という、

さすがに心配な状態だったので、


救急へ直行!!叫び


何か普段の怪獣っぷりを見てるだけに


息子の弱々しい顔色に焦ってしまった。。。


車の中でも寝ながら何度か吐いたんだけど、


診察の結果


特に緊急を要する状態でもなかったので、


念のため、吐き気止めの座薬を処方してもらい、


帰宅。



一晩寝たら、


うそのように


いつも通りの暴れん坊ぶり!(^^;)




一応、今日も小児科受診したけど。



昨日のは一体………?


軽い胃腸炎だったのかなぁ。


まぁ

何はともあれ何事もなくてよかったラブラブ




今日ほんとはヒトと遊ぶ予定だったのになー。


ざんねんしょぼん




Android携帯からの投稿