昨日はパパがお仕事だったため
姉と実家へ遊びに行ってきた
息子くんはもちろん可愛いんだけど、
姪っ子がほんとに可愛くて仕方ない!
最近すごく私に懐いてくれて
ニコッとすると
ニコ~
っと何百倍も可愛い笑顔で笑い返してくれます♪(^^*)
息子とはほんと双子みたいな存在だから
これから大きくなって二人がどんななってゆくのか楽しみ

そして今日は義両親がやっている
お店で夕飯ごちそうになってきました(*^▽^*)
何だかんだで
毎週末、顔出してるな~
義母にいたってはこの他にも週1~2回は自宅まで会いにやってくる
孫が可愛いくて仕方ないのか行くととても喜んでくれます。
親孝行な息子と嫁だ
笑
今日もおいしいお刺身などご馳走になったよ

明日はまゆんち!
ようやくベビちゃんに会えるーー♪
同級生トリオのコラボ楽しみだな(^ε^)
Android携帯からの投稿
姉と実家へ遊びに行ってきた

息子くんはもちろん可愛いんだけど、
姪っ子がほんとに可愛くて仕方ない!
最近すごく私に懐いてくれて
ニコッとすると
ニコ~
っと何百倍も可愛い笑顔で笑い返してくれます♪(^^*)息子とはほんと双子みたいな存在だから
これから大きくなって二人がどんななってゆくのか楽しみ


そして今日は義両親がやっている
お店で夕飯ごちそうになってきました(*^▽^*)
何だかんだで
毎週末、顔出してるな~
義母にいたってはこの他にも週1~2回は自宅まで会いにやってくる

孫が可愛いくて仕方ないのか行くととても喜んでくれます。
親孝行な息子と嫁だ

笑今日もおいしいお刺身などご馳走になったよ


明日はまゆんち!
ようやくベビちゃんに会えるーー♪
同級生トリオのコラボ楽しみだな(^ε^)

Android携帯からの投稿








