、、、になりました!昨日
!!!
最近は離乳食も上手に食べれるようになって、
基本的に何でももぐもぐ食べてくれます(^^)/
野菜ドリアやヨーグルト、果物。
いっぱい食べてくれるから作り甲斐ある
(^ε^)♪
昨日から初期を卒業して中期へ突入!!!
そーめんとか、色々試してます。
ドロドロに潰さなくていいから、
若干ラクになったかな~
…最近のほかの成長は、
お座りの状態からこたつテーブルへ、つかまり立ちしたり。。。
“ダーダー”や“バーバー”
“ンマッ”などの喃語ともちょっとちがうようなおしゃべりをするようになりました


半年すぎてからは毎日、毎日できることがどんどん増えて、
日々の成長をほんとに実感。
育児がより楽しくなってきた!
ただ夜泣きだけは、つらいかなー。
近頃は1~2時間おきに起きておっぱい、おっぱい。
ママ恋し病がすごくて、
今週の結婚式がしんぱーい。。。
Android携帯からの投稿

!!!最近は離乳食も上手に食べれるようになって、
基本的に何でももぐもぐ食べてくれます(^^)/
野菜ドリアやヨーグルト、果物。
いっぱい食べてくれるから作り甲斐ある
(^ε^)♪昨日から初期を卒業して中期へ突入!!!
そーめんとか、色々試してます。
ドロドロに潰さなくていいから、
若干ラクになったかな~

…最近のほかの成長は、
お座りの状態からこたつテーブルへ、つかまり立ちしたり。。。
“ダーダー”や“バーバー”
“ンマッ”などの喃語ともちょっとちがうようなおしゃべりをするようになりました



半年すぎてからは毎日、毎日できることがどんどん増えて、
日々の成長をほんとに実感。
育児がより楽しくなってきた!
ただ夜泣きだけは、つらいかなー。
近頃は1~2時間おきに起きておっぱい、おっぱい。
ママ恋し病がすごくて、
今週の結婚式がしんぱーい。。。

Android携帯からの投稿



