明けました

今年も頑張っていこ~
。。。というか、このAndroidアプリ
非常に使いづらいの…
昨日もせっかく書いたブログ。
upする作業でなぜか
消えてしまったし
これほど悲しいことはない
…て、新年早々グチはやめましょう(^-^;
今年も家族仲良く、元気に楽しく過ごせたらいいな
今年の目標は貯金とポジティブ思考
笑
このポジティブがなかなかできない私。。。
今はもう、
守らなきゃいけない存在がいるんだから。
前向きにいかなきゃね
今日は久々に外食

近所にできたカレー屋さんへ!
食べたのは、
«アボカドタルタルカレー»
タルタルソースさんとアボさんの
ゴールデンカレー

カレーにアボカドって斬新だったけど、
めーーーっちゃ美味しかった
タルタルソース神すぎる!
けどここ最近お腹の調子がずっと悪く、
全部は完食できず、旦那チャンへ贈呈
ここね、お店の名前が
『がじゅまるの樹』
っていうんだけど。
店内にもがじゅまるが置いてあって
パパママが食べてる間、
息子はなぜかずっと
がじゅまるくんと対話してたよ

かわゆーい
( ´艸`)
今日もメロメロでした

Android携帯からの投稿


今年も頑張っていこ~

。。。というか、このAndroidアプリ
非常に使いづらいの…
昨日もせっかく書いたブログ。
upする作業でなぜか
消えてしまったし

これほど悲しいことはない

…て、新年早々グチはやめましょう(^-^;
今年も家族仲良く、元気に楽しく過ごせたらいいな

今年の目標は貯金とポジティブ思考

笑このポジティブがなかなかできない私。。。
今はもう、
守らなきゃいけない存在がいるんだから。
前向きにいかなきゃね

今日は久々に外食


近所にできたカレー屋さんへ!
食べたのは、
«アボカドタルタルカレー»
タルタルソースさんとアボさんの
ゴールデンカレー


カレーにアボカドって斬新だったけど、
めーーーっちゃ美味しかった

タルタルソース神すぎる!
けどここ最近お腹の調子がずっと悪く、
全部は完食できず、旦那チャンへ贈呈

ここね、お店の名前が
『がじゅまるの樹』
っていうんだけど。
店内にもがじゅまるが置いてあって
パパママが食べてる間、
息子はなぜかずっと
がじゅまるくんと対話してたよ


かわゆーい
( ´艸`)今日もメロメロでした


Android携帯からの投稿









。




何してあげようか考え中です