明けましたアップアップ

今年も頑張っていこ~ドキドキ



。。。というか、このAndroidアプリ

非常に使いづらいの…


昨日もせっかく書いたブログ。



upする作業でなぜか

消えてしまったしガーン


これほど悲しいことはない!!




…て、新年早々グチはやめましょう(^-^;





今年も家族仲良く、元気に楽しく過ごせたらいいなラブラブ!



今年の目標は貯金とポジティブ思考得意げグッド!


このポジティブがなかなかできない私。。。


今はもう、


守らなきゃいけない存在がいるんだから。




前向きにいかなきゃね合格




今日は久々に外食ナイフとフォークラブラブ




近所にできたカレー屋さんへ!




食べたのは、









«アボカドタルタルカレー»


タルタルソースさんとアボさんの
ゴールデンカレーにひひチョキ

カレーにアボカドって斬新だったけど、



めーーーっちゃ美味しかったラブラブ


タルタルソース神すぎる!



けどここ最近お腹の調子がずっと悪く、

全部は完食できず、旦那チャンへ贈呈べーっだ!



ここね、お店の名前が


『がじゅまるの樹』


っていうんだけど。



店内にもがじゅまるが置いてあって



パパママが食べてる間、



息子はなぜかずっと



がじゅまるくんと対話してたよにひひ音譜









かわゆーいドキドキ( ´艸`)





今日もメロメロでしたラブラブ恋の矢







Android携帯からの投稿
振り返り~!


結局あまりブログも更新デキず。。。得意げ


一生懸命かこうと思うと疲れちゃうから、

もっとサラッと書ければいいのよねー。



来年はもう少し頑張るぞ(?)!!!ラブラブ



今年ももう終わり。

本当に年々、一年があっという間だよあせる


最後の今日は、


先日からの息子くんの風邪から始まり、

家族みんな風邪気味ってゆう。。。


悲しい締めくくりになりました。カゼ



けどこれで風邪菌と一緒に全部追い出して、

クリーンな年明けにするぞ!



そんな今日は息子が生後200日目という

何ともキリのよい日でした音譜


ちょっと体調が悪いからか、

ご機嫌ナナメだったけど、


誕生してからこれまで、


たくさんの仕草や笑顔に

主人共々幸せをもらいました。




今年はなんと言おうが、

息子くんが生まれてきてくれた特別な特別な年で、


出産という素敵な体験をさせてもらったラブラブ!


子育ての毎日は“日々奮闘”で

大変だけど、


その分、嬉しさや幸せが何倍もあります。



先日は無事にハーフバースデーのお祝いをすることができたし、






本当にすくすくと成長してくれています(*^ー゚)


最近はおすわりがとても上手で朝、

洗濯物干しているときなどに


ちょこん







といい子に座って待っててくれますドキドキ



来年もいっぱいいっぱいの


成長を近くで見られるのが楽しみ♪



そして何より、家族みんなが健康に仲良く過ごせますようににひひ






さ~!もう


パパが作ってくれた年越しそばも食べたし、






悔いはないぞ~!( ´艸`)



よいお年をドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿
ラブラブ♡ツーショットを撮るのがお気に入りラブラブ





今日はあんまりニッコリしてくれなかったぞ。



そしてその分、イイコちゃんなときとそうでないぐずりんこな時との差が激しい~354354汗



何だか生気を吸い取られるかんじムンクの叫び<br /><br /><br /><br /><br />それでも、どんなにイライラしても顔みてニコッとされると。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><div align=




けど、このアップアップアップ笑顔を見ると。

何だか、もうどうでもよくなります。



母ちゃん、完全に転がされてますな!うう



そんな今日は三種混合(二回目)の予防接種でしたーー!!!


チックンされた時は泣かなかったのに、

終わってから泣き出すという…………




謎な行動ためいき


けど毎度ながらよく頑張ったドキドキ


いっつも終わったあと、ギュッ~と
抱きしめて誉めてあげてます(*^^*)



最近さらにママを認識してるみたいで

ほかの人には見せない、安堵な表情をみせてくれるのが、

たまらなく愛しい♡♡♡



可愛すぎる~にこ



来週にはついに6カ月!!!


はやいなぁ。



ハーフバースデーケーキ何してあげようか考え中ですべーっだ!



Android携帯からの投稿