息子くんが産まれて、はじめての家族3人のGW!!!


サファリパークに行こうだの、


あれしよう、これしよう!



といろいろ計画してたけど。。




見事に体調不良でおうちに引きこもりっぱなしなお休みになってしまいました。((+_+))


赤ちゃんいると仕方ないよね~。



先月末にセキからはじまり、微熱・・


38度超えの熱、


じん麻疹・・・


いろいろあったーーーーー(^_^;)



けどどれも大事に至ることなく、よかった★




aromano・la♪-2d4df6b69fdbdbf266d288e62ec0bda1496eef18.jpg


初節句はパパのじいじ・ばあばが来てくれて盛大?


かはわからないけど、ちゃんとお祝いしてあげれました♪



これからも大きな病気せずにスクスク育ってね!(^_-)-♥



近頃はあんよがだいぶ安定してきて、2メートル達成!!!!


おくつ姿も様になってきました~



どんどん赤ちゃんではなくなっていく。。。


けど



わが子の成長はこの上なく嬉しいもの!!!


一瞬一瞬をほんとに目に焼きつけて、思い出いっぱい作りたいな~