今回の東京では人ごみにビックリ | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

先週、5泊で東京に行ったエリー。

 

 

「ひ、人が多い、、、」

 

 

ので、本当にびっくりしました。まず、往復のJALの機内は、

 

 

ほぼ満席

 

 

行きも帰りも、修学旅行の高校生さんたちで空港からごった返してました💦

 

 

ちなみに、CAさんは、美人さんが戻ってきてました。が、アジア系の方々を採用し直したみたいで、日本人CAさんが指導しながら、という状況を初めて見ました💦

 

 

「その扉は開けないで!!!」

 

 

日本人CAさんがキリキリと指導されていて、薄く怖い、機内でしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

ステイしたホテルで洗濯をしようとランドリールームに行くと、体格のいい若い男性が2人で、

 

 

全部の洗濯機を使って

 

 

ユニフォームを洗濯していました💦あきらめてホノルルに持って帰りました。

 

 

アメフトかラグビーか野球か?何か知りませんが、スポーツの大会があっているわけですね。

 

 

ホテルの中のセブンイレブンも、いつ、行っても人、人、人、、、

 

 

最後に東京に行った時と明らかに違う(今年の5月)

 

 

と感じました。

 

 

途中、私は微熱が出てしまい、医師の友人に確認、

 

 

「37度5分なかったら、大丈夫だろうけど、マスクは外さないほうがいい」

 

 

という指示をもらいました。クライアント様にもお伝えして、マスクをはめたままでのセッション。

 

 

結局、大学時代の友達との再会はキャンセル。

 

 

時差の関係で日本の夜間には、ヘロヘロになっているのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き(夜間でもセッションの際は元気ですが)

 

 

エリ妹と、出かける予定も、バラバラ行動にして、ホテルで寝ていました💦

 

 

東京でお会いするはずのクライアント様も、ご家族の体調不良でキャンセルになったり。

 

 

(この人出なら、、、納得だな〜)

 

 

という感じでした。もしかして、生まれて初めてかもしれない。

 

 

故郷の福岡県、久留米市が懐かしく

 

 

感じました。

 

 

駅も人。カフェも人。空港も人、、、、。

 

 

私が最後に東京に行った際は、コロナの5類分類の直後でした。あれから、人々は

 

 

失われたここ3年

 

 

を取り戻しに入ったのでしょう。この調子だと、、、来年いっぱいくらいまで???は

 

 

どこに行っても人

 

 

という状況が、特に、東京は続くのでしょうね。。。

 

 

ハワイという場所は、というかアメリカは、

 

 

特効薬が出て以降、ここ1年以上?はすでにアフターコロナになってます。

 

 

これが、日本は、、、1年遅れで来た、という感じなのでしょう。

 

 

「この人出があってこそ東京!!!」

 

 

と思えない年齢になってしまった自分。ハワイに戻ってからも、微熱は続き、結膜下出血にまでなってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

もう、遊びの用事では、東京に行かれないのだろうか。。。大学時代のダンスサークルのメンバーは、ちょくちょく、募ってるのに、、、ガーンガーンガーン

 

 

飛行機代金もホテル代金も、一気に値上がりとなり。東京が遠くなった、様な気がしました。

 

 

また、数ヶ月したら、日本に行きたいと思うのでしょうけれども。少し、落ち着いてくれることを祈るばかりですアセアセアセアセアセアセ

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間10月30日から11月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ