マウナルア、ベイ、ビーチパーク | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

ハワイカイにある、パワースポットです。

 

 

マウナルア、ベイとは、かつてのハワイカイの呼び名。

 

 

ここには巨大な貯水池がありました。

 

 

image

 

貯水池の管理人と言いますか、巨大な貯水池の入り口?付近の小屋に住んでいたのが

 

 

ジョー、ルケラさん。伝説の漁師さんです。

 

 

潮の流れ、月の満ち欠け、魚の群れの動き、と言ったものが自然に感知できるという特殊能力を持って

 

 

他の漁師さんたちに、指示を出していました。

 

 

この場所にあった貯水池は

 

 

ハワイ最大級

 

 

の規模だったそうです。

 

 

image

 

ルケラさんの功績をたたえる岩が静かにたたずんでいます。

 

 

ハワイカイという土地は、本当にパワースポットが多い!

 

 

貯水池というスポットは、危険をおかして漁に出なくても、お魚が豊かに手にできた、という

 

 

ハワイのパワースポットの象徴

 

 

の1つです。

 

 

この界隈には、カナロア、フィッシュポンド、という海の神様、カナロアを祀った貯水池もあったそうです。

 

 

現在は、ハワイカイは地価が上がってますので、(ハワイ全体が上がってますが💦)貯水池という形では残ってはいないのですが

 

 

この場所に来ると、強い、強い!金運アップのエネルギーを感じるのですコインたちコインたちコインたち

 

 

また、ハワイカイには、足を伸ばしたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ実は、大昔、20代の頃に、間違ってココマリーナというショッピングセンターまで行ってしまったことがあり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

セレブマダムにどえらいご迷惑をおかけしたのですが、、、(カハラモールでお会いする予定が、、、大変、お待たせしてしまった)

 

 

カハラよりも、ハワイらしい雰囲気を感じられる

 

 

ハワイカイというスポットが私は本当に好きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまた、遊びに来たいと感じましたキューンキューンキューン

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間10月30日から11月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ