初めての歯医者さん | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

歯医者さんからのビュー。カハラってダイヤモンドヘッドのパワーをたくさん、受けられるスポットです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

以前、レストラン、ローの一角にある歯医者さんに通っていました。

 

 

その歯医者さんはとても好きだったのですが、

 

 

遠い

 

 

のがネックでした💦💦💦

 

 

そこまでは遠くないのですが、私は車がないので、主人が送り迎えしてくれていて

 

 

毎度、申し訳ない

 

 

と感じてました。

 

 

カハラで見つけた日系人の歯医者さん。先日クリーニングにいき、そこで虫歯が発見されました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今日が初めての治療です。セラミックの歯を入れたのですが、以前の歯医者さんは

 

 

1、朝一番に歯医者さんに入る。そこで削られる。型を取られる。

 

 

2、午後に再度、歯医者に。セラミックなどを埋める

 

 

ということで、往復回数が多かったのですが。

 

 

今日の歯医者さんは。2時に治療がスタート。

 

 

2時17分には全て完了

 

 

していました。

 

 

驚異的な、はやさ

 

 

です。しかも、ちっとも痛くなかった。

 

 

麻酔が切れたらさぞ痛いのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と思いきや、

 

 

痛くない!!!

 

 

のです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート今の所、大丈夫です。

 

 

もちろん、麻酔そのものは、チクッとしましたが、しっかりきいてくれて

 

 

治療中もさっぱり痛くない

 

 

という、奇跡の診療でした音譜音譜音譜

 

 

「さすがYELPで星が5つの先生だ〜」

 

 

実はYELPというのは、レストランなどの口コミサイトなのですが、

 

 

歯医者さん、眼科のドクター

 

 

などの口コミもあって。これが

 

 

無茶苦茶、アテになる!!!

 

 

のです。YELPというのは書き込みが簡単です、私もアカウントを持っています。

 

 

ここで結構、みなさん、本音を気軽に書き込む

 

 

のではないでしょうか、はい。私はYELPが好きです。

 

 

良い歯医者さんとの出会い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ハワイでこれは嬉しい〜!です。

 

 

不安の多い海外生活で、ありがたい出会いを経験しました愛愛愛

 

                                                                          

               

虹大好評の週刊占い虹               

日本時間10月30日から11月5日の運気

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ