タナカ、オブ、トーキョー | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

現在、エリーは

ハワイにいます虹

 

結膜下出血はかなり

快方に向かっています乙女のトキメキ

 

ご心配をおかけいたしました笑い泣き

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

誕生日は!恒例のタナカ、オブ、トーキョーに。

 

 

この日、実は朝、病院に行くくらいに目が真っ赤でした💦日本での疲れも出ていたのですが、

 

 

10月11日、主人の誕生日に来るはずだったのをキャンセルしてますから、後ろめたかった主人が

 

 

「そんなに、赤目は目立たないし大丈夫だよ」

 

 

ということで、行くことにしました。

 

 

image

 

サービスで出てきた!!!美味しい枝豆〜🎵隠れメニューだそうです🎵

 

 

image

 

ファイアー!!!

 

 

image

 

しゅっぽっぽ〜🎵

 

 

写真には写ってないのですが、笛を吹きながら盛り上げてくれます🎵

 

 

image

 

image

 

バースデーケーキ!!!

 

 

お店からのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

皆さんでバースデーソングを歌ってくれます🎵赤目、貞子エリーも感激〜!!!

 

 

image

 

デンファレのお花が!とても嬉しい〜。お持ち帰りにしました🎵

 

 

image

 

この角度では、確かに、赤目が目立ちませんでした、はい💦

 

 

タナカ、オブ、トーキョーは主人の取引先です。冨美子おばちゃんともきました。

 

 

主人のお母さんとも来ました。エリ母やエリ妹も、、、

 

 

大切な思い出の詰まったレストラン

 

 

です。

 

 

コロナの際、私と主人は、週に2回、通いました。お弁当を買いに。

 

 

現在の社長のヒロシさんは、住んでいたコンドミニアムまでお弁当を届けてくれました。

 

 

ワイキキのお店が閉まればアラモアナに。ワイキキが再開すればワイキキに。

 

 

2人で勝手に

 

 

「セイブ、ザ、タナカ」活動

 

 

を展開したのです。

 

 

見事にコロナを乗り切ったタナカ。これからも、私たちは通い続けます。

 

 

ちなみに、最近、爆上がりしたのですが、お値段が💦メイン料理を2人でシェアできる、サービスなどもあります音譜音譜音譜

 

 

かえって良いのではないでしょうか、残り物が出ないですお願いお願いお願い

 

 

とっても楽しいレストラン。あなたともご一緒できますようにラブラブラブラブラブラブ

 

                                                                          

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ