主人のお姉さんからのバースデープレゼント | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

現在、エリーは

ハワイにいます虹

 

結膜下出血はかなり

快方に向かっています乙女のトキメキ

 

ご心配をおかけいたしました笑い泣き

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

ハワイに戻って。私は誕生日を迎えました黒猫黒猫黒猫

 

 

これらの黒猫グッズは、本土に住んでいる主人のお姉さんからの誕生日プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

 

可愛らしい黒猫グッズです黒猫黒猫黒猫

 

 

image

 

綺麗な!カードをつけてくださいます🎵

 

 

「義理の妹へ」

 

 

カード文化が残っているアメリカ。さすが、色んなカードがあるのですね〜🎵

 

 

image

 

主人のお母様も、だったのですが、お姉様も、筆記体で綺麗なメッセージをくださいます🎵

 

 

「弟の面倒を見てくれてありがとう」

 

 

現在、世話になっているのは明らかに私なのですが

 

 

お姉さんは本当にお優しい方です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

主人の家族が住む、デラウェアはとても遠いのですが、また、お母さんのお墓参りで行けたらいいなぁと感じます。

 

 

アメリカのカード文化。

 

 

完全に無くなってしまったら、、、とっても寂しい

 

 

と感じるエリーなのでしたベルベルベル

 

                                                                          

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ