ミニーマウスちゃんにお世話に | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

現在、エリーは

ハワイにいます虹

 

結膜下出血で

少しのんびりしていますアセアセ

 

ブログの内容は

先週滞在した

東京での内容ですOK

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

おお〜!かわいい!!!元町グッズ!!!近沢レース店やキタムラのタオルハンカチ!!!

 

 

image

 

嬉しいキティーちゃんグッズに素敵なバースデーカード!!!

 

 

image

 

無印のバッグ!!!一番、使いやすいサイズです〜🎵ありがたい〜🎵

 

 

image

 

可愛らしいポーチ🎵

 

 

image

 

可愛らしいヘア、アクセサリ〜キューンキューンキューン

 

 

たくさんの素敵なプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントをご持参くださったのは

 

 

今回、秘書さんを務めてくださったミニーマウスちゃんですキューンキューンキューン

 

 

彼女とは、10年近い?お付き合い?になるのでしょうか、ワイキキのロスで、カゴを買って歩いていた際に

 

 

「エリーさん!」

 

 

とお声かけいただいて、、、愛らしいお嬢様と一緒でしたラブラブラブラブラブラブ

 

 

あの界隈も、結構、変わってしまって、トレードセンターというビルはホテルになって、、、

 

 

ロスは相変わらず、健在で

 

 

インターナショナルマーケットプレイスは、以前の面影はなく。今度、インターナショナルマーケットプレイスの中にターゲットというスーパーがあきます音譜音譜音譜

 

 

小さいお店はコロナの際にどんどん姿を消してしまい、開発が進むスポットは進んで、、、

 

 

ワイキキマーケットというスーパーもあいたのですが

 

 

「ABCストアのスーパー版」

 

 

という感じで笑い泣きワイキキに住んでいても、なかなか、足が向かないと聞きますアセアセアセアセアセアセ要するに高い、んですね)→運営してるのはフードランドなのですが、カハラのフードランドより高いですガーンガーンガーン

 

 

移り変わりゆくハワイ。彼女との素晴らしいご縁は続いております。ありがたいことですラブラブラブ

 

 

今回、日本でスマホを契約するい必要があったエリー。電話をお持ちの付き添いが必要で、ミニーマウスちゃんにお付き添いをお願いしました。

 

 

おかげさまで無事に、日本のスマホがゲット!できたのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

飛行機が飛び立つまで、お見送りをしてくださった、ミニーマウスちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

おかげさまで、安全、安心な東京ステイとなりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

また、お会いしましょう〜!マハロ〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

                                                                          

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ