愛に満ちた清楚系美女 | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

現在、エリーは

ハワイにいます虹

 

結膜下出血で

少しのんびりしていますアセアセ

 

ブログの内容は

先週滞在した

東京での内容ですOK

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

きゃ〜、かわいいお包み!!!お心付けも!!!本当にありがとうございますキューンキューンキューン

 

 

image

 

image

 

すごい!!!

 

 

この封筒、すごいんです、ミッフィーちゃんの表情が変えられるんです〜!!!

 

 

こんなもの、ハワイでは絶対にお見受けせんわ〜

 

 

お気遣いに感謝感激です〜キューンキューンキューン

 

 

彼女とは、本当に長いお付き合いをさせていただいておりますリボンリボンリボン一緒にカハラモールに行ったり、、、朝ごはんを食べたり、、、パワースポットに出向いたり、、、

 

 

一つ一つが大切な思い出

 

 

です愛愛愛彼女の守護霊様は、いつも優しく、彼女を見守っています。本当に素敵な女性です。

 

 

松たか子ちゃんとか、チェ、ジウさんみたいな、知的で清楚な雰囲気の美人さんお願いお願いお願い

 

 

彼女のハートを射止めるのは、本当にラッキーな殿方ですラブラブラブ

 

 

素敵なメッセージがたくさん降りてきて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

上昇するラブ運は、もう止まらない〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

彼女は、ハワイで挙式をする運命なのです愛愛愛とっても素敵なダーリンとOKOKOK

 

 

その日を楽しみに!清楚系美女との再会を楽しみにしております〜!

 

 

お会いできて本当に嬉しかったです!マハロ〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

                                                                          

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ