主人からのバースデープレゼント | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

 

    

現在、エリーは

ハワイにいます虹

 

結膜下出血はかなり

快方に向かっています乙女のトキメキ

 

ご心配をおかけいたしました笑い泣き

 

                                                  

 

アロハ!

ハワイのスピリチュアルカウンセラー

エリーです虹

ブログへのご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

チャッキーのTシャツ。主人からのバースデープレゼントです。

 

 

image

 

こちらはシーズン2。チャッキーとティファニー。

 

 

image

 

「最後まで君の友達だよ!」というTシャツ。

 

 

image

 

カポレイにある、このお店で買ったそうです、、、💦

 

 

私は、チャイルドプレイという、このチャッキー人形が人間をバンバン殺す映画が大好きです。

 

 

かれこれ、、、33年来のファンです。

 

 

元々、脚本を書いた、ドン、マンティーニさんは、当時、25歳(!)だったそうで(UCLAの学生だった)

 

 

現在では、エクゼプティブ、ディレクターになられてますが、出だしが若かったので、

 

 

まだ58歳!!!バリバリ現役の超、大金持ちです(アメリカン、ドリームですね〜)

 

 

主人は、チャッキーのTシャツとかDVDとかを買ってきてくれます。とても嬉しいのですが、、、

 

 

image

 

特にこれ、、、YMCAに着て行って大丈夫なのでしょうか、、、やめたが良いかな、、、

 

 

image

 

image

 

さらに、これも買ってくれていました。これは、普通に!嬉しいですお願いお願いお願い

 

 

image

 

image

 

この2枚はまだ、平気でしょうか???どう、思います???

 

 

どこに着ていけるのだろうか、、、ハロウィン時期はいいけれども、それを過ぎてクリスマスになったら、、、もうきつい気が、、、

 

 

地味な悩みの時間を持つ、エリーなのでしたアセアセアセアセアセアセ

 

 

まあ、アメリカ人は他人の服装に口出しはしませんのでね、ハワイで着る分には問題ないでしょう。多分。

 

 

しかし、こうして並べてみると、キティーちゃんって可愛いですね、はいアセアセアセアセアセアセ

 

 

image

 

当たり前か、、、このバッグはとても重宝しそうです〜リボンリボンリボン

 

                                                                          

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ