4、気になっていたこと | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

エリーの公式LINEに

ご登録で

15分間無料鑑定

実施中!

 

エリーの公式LINE登録HP

 

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹

ブログへのご訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

色々と考えました。父のおおらかさと人から好かれる才能、母の真面目さをいいとこ取りできれば

 

 

私は無敵

 

 

なのです。が、あなたも思い当たりませんか?親から

 

 

悪いとこばっかもらった

 

 

と思うことってないです???私はあります。

 

 

が、20代、せいぜい30代の若い人が何がしかを親のせいにするのは、まあ仕方ないにしても

 

 

40歳をすぎて何かを親のせいにする

 

 

のはアカンと感じるのです。人として。かっこ悪いと思うんです。

 

 

そんなわけで、打開策を考えようと決めました。そこで思いついたのが

 

 

ノンアルコールワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

です。日本でも流行ってますね🎵

 

 

私は日本に滞在する際はよく、ノンアルコールビールを飲みます。コンビニとかで買えますので、入手が楽です。

 

 

が、ハワイでノンアルコールのビールやワインは、、、結構、入手が困難です笑い泣き笑い泣き笑い泣き買えなくはないのですが、日本みたいにコンビニでは滅多に売ってない。

 

 

行きつけのお店にオーダーしてもらって、入手してもらう、みたいな感じなんですね。

 

 

私は元々、思い込みが激しい人間です。ノンアルコールで、とても気持ちよく、リラックスできる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートんですラブラブラブ

 

 

そうだ、今こそ、ノンアルコールワインを!!!

 

 

久々にAmazonで検索してみたら、一応、出てきました。オーダーしてみたのですが、、、

 

 

到着予定日が2週間先

 

 

になっていますびっくりびっくりびっくりちょっと〜、、、

 

 

人がせっかく、人格を穏やかにしようと努力してるのに、、、2週間ってやる気が落ちる〜

 

 

という訳で、主人に相談してみました。

 

 

続きます

 

                                                                          

 

虹大好評!週刊運気虹

5月29日から6月4日

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ