3、気になっていたこと | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

エリーの公式LINEに

ご登録で

15分間無料鑑定

実施中!

 

エリーの公式LINE登録HP

 

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹

ブログへのご訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

「ママは猛者母に似てきてるのね?!(再、再度つぶやく)」(コロコロ嬢)

 

 

お酒を辞めたエリーは、猛者母そっくりになってきましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

元々のエリーは非常に神経質で、好き嫌いが激しく、キャパシティーの狭い人間です。それが大学生になってお酒を飲むようになって

 

 

人生バラ色ラブラブラブラブラブラブ

 

 

な時期を過ごしました。基本的にお酒をのむ若い女性というのは

 

 

モテる

 

 

のです。ワキガ甘いせいでしょう。

 

 

飛行機に乗る際も、ビールやワインを飲んで、ごおごおと寝ていました。

 

 

「あ、もうついた?」

 

 

みたいな感じでした。

 

 

そう、飲酒していた当時の国際線の機内は

 

 

ただ酒が飲める嬉しい空間(有料のこともあるが)

 

 

という感じだったのです。

 

 

が、お酒をやめて、神経質なエリーが復活をとげてしまいました。猛者母ほどではないのですが、潔癖症で他人のミスを一切、見逃さない

 

 

モンスタークレーマー

 

 

になってしまったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかし、エリ母は75歳を迎え、海外旅行に元々、興味がなく、自宅からもほぼ、外出しないので

 

 

好きなだけ潔癖症をつらぬけばいい

 

 

のですが、私はそうはいきません。

 

 

働き盛りの52歳のスピリチュアルカウンセラー。いちいち潔癖では、自分の首を絞める結果を招くのですガーンガーンガーン

 

 

続きます。

 

                                                                          

 

虹大好評!週刊運気虹

5月29日から6月4日

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ