2、気になっていたこと | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

エリーの公式LINEに

ご登録で

15分間無料鑑定

実施中!

 

エリーの公式LINE登録HP

 

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹

ブログへのご訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

「ママは猛者母に似てきてるのね?!(再度つぶやく)」(コロコロ嬢)

 

 

さてさて。エリーは、ここ最近、特に

 

 

航空会社にブチ切れる

 

 

ようになりましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

以前の自分は、よほどの事をされない限り(頭からビールをCAさんにかけられる、とか)→さすがにあり得ないアセアセ

 

 

気が付かなかった

 

 

のに、、、

 

 

これは加齢のせいか?!久々に飛行機に乗ったせいか?!

 

 

色々と悩みました。が、エリ妹と話をしていて気がつきました。

 

 

エリーは45歳までアル中でした。特にハワイに来て以降、38歳くらいから45歳までは、飲んだ、飲んだ。

 

 

が、主人が泣いて頼んできたので、AAミーティングに通って、辞めた、のです、酒を。もう7年以上になります。

 

 

飲酒していた当時の私は、常に酔っ払いでした。とにかく記憶喪失を頻繁に起こしていました。暴言は吐くわ、いきなり吐くわ(物理的に)危険人物、だったのです。

 

 

それは54歳でガンで亡くなってしまった父にそっくり

 

 

でした。アル中だったんです。

 

 

主人の頼みでAAミーティングに通って、すっぱりお酒を辞めたエリー。

 

 

一番、喜んだのは、猛者母

 

 

でした。アル中の夫が亡くなってもう心配はないと思ったら、長女がかつての夫の様にアル中になってしまっていたから、なのです。

 

 

続きます

 

                                                                          

 

虹大好評!週刊運気虹

5月29日から6月4日

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ