5、気になっていたこと | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

 

ハイビスカスハワイで大人気の

スピリチュアルカウンセラー

エリーのブログへようこそハイビスカス

 

エリーの公式LINEに

ご登録で

15分間無料鑑定

実施中!

 

エリーの公式LINE登録HP

 

                                                  

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです虹

ブログへのご訪問、ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

主人に、かくかくしかじか、私はそもそもおおらかで、航空会社にクレームを吐くような人間ではなかった旨を相談しました。

 

 

飲酒(みたいな行為)がプラスに働くのなら、ノンアルコールワインを買いたいけれども、セーフウェイにも、フードランドにも、ロングスにも、タイムスにも

 

 

ないガーンガーンガーン

 

 

と言いました。(なかったんですよ、上記の店舗は)

 

 

そこでAmazonでオーダーしたら2週間とかかかるから

 

 

やっとれんのだわ爆弾爆弾爆弾

 

 

と相談しました。

 

 

主人が

 

 

「探してみよう」

 

 

と言いました。思えば、お隣の日系人ご一家の息子さんは、ワインの専門店にお勤めです。彼の出勤している時に行けば、一緒に探してくれるでしょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お酒を飲まずに上手にリラックスしたい

 

 

という私の発想は主人も同意してくれたのです。とてもよかった。

 

 

が、主人は言いました。

 

 

「君が断酒してお母さんに似てきたとかではなくて、アメリカ人みたいになってきてるんだと思うよ」

 

 

クレームを出す、銃で撃ち合うということは

 

 

アメリカの黒文化

 

 

です。決して褒められたことではないのですが

 

 

権利を主張する

 

 

のが、板についてきたのではないか、と。

 

 

どうなんでしょうね、、、日本に住んでいた頃から

 

 

「アメリカ人ぽい」

 

 

とは言われていました。自分ではわからないものですが、人から見るとそうなのでしょう。

 

 

確かに、泣き寝入りとは無縁の人生を送ってきた気がしますアセアセアセアセアセアセ

 

 

主人の言っていることにも、妹の言っていることにも、真実が含まれている

 

 

のだと感じます。自分で感じる

 

 

思い込みの激しさ

 

 

を上手に利用して!航空会社にクレームをつけない自分になろう、と感じたエリーなのでした。

 

                                                                          

 

虹大好評!週刊運気虹

5月29日から6月4日

               

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール

 

イルカハワイでの対面セッションに関してイルカ

ハワイでの対面セッション

 

虹遠隔セッションに関して虹

遠隔セッション

 

音譜エリーの6ヶ月間スピリチュアル

生まれ変わりコースをご受講の成功者

インタビューアニメーション音譜

成功者インタビューアニメ