太陽のエナジーを感じながら | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができる!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラー

のはじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出す方法〜

 

星公式LINEにご登録で

「ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになれる秘密」の

動画をプレゼント中星

エリーの公式LINEここをタップ!

 

虹プチセッションつき!

LINEプログラムを作成中

いますぐエリーと公式LINEで

繋がりましょう虹

エリーの公式LINEここをタップ!

                                                  

 

    

今日のハワイの格言

 

Ka la i ka Mauliona

 

太陽は生命の源である

 

先週、3日間のシークレットライブを実施しました。とても盛り上がって、楽しい時間だったのですが

 

引きこもりに拍車がかかったガーンガーンガーン

 

エリー。これはいけないと映画を見に出向きました。

 

せっかくならビーチにでもいけば良いのですが、結構な距離で、、、

 

帯状疱疹ぶり返しガーンガーンガーン

 

の可能性が高いので、静かな気晴らしをと思いましたラブ

 

 

image

 

やっと!見れる!!!トップガン!!!

 

 

image

 

席も予約して

 

 

image

 

カハラシアターは改装されて、おしゃれなカクテルまで出てくるようにトロピカルカクテル

 

 

image

 

さすがにメインシアターではないですが、(もう封切りからかなり経過しましたね)でも、朝から6回程度、上映されてました。

 

 

image

 

テーブルがついてる!

 

 

image

 

リクライニングのスイッチが!!!

 

 

image

 

すごいですね〜、足が上がる〜!!!

 

非常に快適に映画を楽しめました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

image

 

トムクルーズはすごい人です。それこそ

 

マウイみたいな太陽のエナジーを持つ、そういう俳優さんですねラブラブラブ

 

今年のナンバーワン映画は

 

「トップガンで決まりだ」(主人やその周りのアメリカ人)

 

との評判です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

(ちなみに1人で映画は見たのですが)

 

 

夏休み中のハワイ。映画館を出て、カハラモールを少し歩いたのですが、

 

明るい笑顔

 

で満たされる、美しい空間でした。

 

 

太陽の光って気持ちを前に引っ張ってくれますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ハワイの太陽の光を久しぶりに感じた、そういう時間を持てました。

 

 

先日のライブ配信の中では、不安なく過ごせる日々を送れる秘密もシェアさせていただきました。

 

生命の源である太陽を自分の中に持てたら。とっても素敵ですね晴れ晴れ晴れ

 

本日もブログにご訪問をありがとうございます。あなたとお話しできますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

                                                  

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック