昨日は新月でした | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができる!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラー

のはじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出す方法〜

 

星公式LINEにご登録で

「ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになれる秘密」の

動画をプレゼント中星

エリーの公式LINEここをタップ!

 

虹プチセッションつき!

LINEプログラムを作成中

いますぐエリーと公式LINEで

繋がりましょう虹

エリーの公式LINEここをタップ!

                                                  

 

    

今日のハワイの格言

 

Ka la i ka Mauliona

 

太陽は生命の源である

 

昨晩は新月でした。でも今宵も「ほぼ新月」です。

 

実は私は新月と満月のタイミングをすっ飛ばす傾向にありますガーン

                                  

自分自身がその調子ですし

 

ま、まだ今日だって新月の運気はしかと残っとるわい新月

 

と感じます。

 

 

image

 

飛び出すハート太陽のイメージ、マウイ飛び出すハート

 

先のブログでお話ししました、怠け者の太陽と交渉して日照時間をふやしたという半神マウイ。

 

彼のお母さんは月の女神ヒナです。

 

 

こちらはエリーが開発した魔法のカードより乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

太陽と月はセット

 

なのですよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

スピリチュアルなイメージって

 

お月様の方が上キラキラ

 

なのですが

 

 

そもそもが月の光って太陽の反射ですし。

 

月があるから太陽がある。

 

太陽があるから月がある。

 

陰陽の象徴の様に感じます。

 

 

ヒナはマウイからは大切にされたのですが、他にもたくさんの子供を産んだにも関わらず

 

人間のDV夫からはひどい虐待を受け、マウイ以外の子供たちからは全然、大事にされていませんでした。

 

悲しい、お話しです。

 

でも、彼女は努力して月にのぼり、今は月の世界で大好きなタパ(布)を作って暮らしています。

 

自分ワールド

 

を見つけたのですね。

 

新月の運気が残る今。

 

あなたらしい自分の世界

 

が見つかると素敵ですキューンキューンキューン刷新の運気を!取り込みましょうラブラブラブ

                

                                                  

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック