ハワイは太陽の州、、、ではない??けど | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができる!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラー

のはじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出す方法〜

星公式LINEにご登録で

「ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになれる秘密」の

動画をプレゼント中星

エリーの公式LINEここをタップ!

                                                  

 

    

今日のハワイの格言

 

Ka la i ka Mauliona

 

太陽は生命の源である

 

アロハ!ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリーです。

 

7月24日、26日、28日とシークレットライブを開催しました。こちら、Facebookライブだったので

 

「Facebookのアカウントがなくて見れなくて」

 

という方が続出されましたアセアセ

 

そういう訳で今、動画を編集して「ラインプログラム」を作成中です。

 

誰にでも見れる!そして全てご覧くださった方にはプチ無料カウンセリングのチャンスも!

 

ということで、少しお待ちくださいねおねがい

 

星公式LINEにご登録で

「ハワイのスピリチュアルで

ハッピーになれる秘密」の

動画をプレゼント中星

エリーの公式LINEここをタップ!

 

プログラムはエリーの公式LINEからとなります。繋がっておられないあなた、是非、上記から繋がってくださいませ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

さてさて。今日のハワイの格言です。

 

「太陽は生命の源である」

 

実は昔、昔のハワイは日照時間が短かったといいます。太陽がなまけものだったせいです(おい)

 

そこで半神マウイが

 

image

 

飛び出すハートイケメン、マウイ飛び出すハート

 

太陽をこらしめて、日照時間を長くさせた、といいます。

 

マウイは少年ぽさを持つ、素敵な半神様です、(月の女神ヒナと人間の男性のハーフ)

 

ハワイは、私にとっては

 

晴れ太陽の州晴れ

 

なのですが、、、最初にハワイに到着した時に

 

「わあ!日差しが強い、、、まぶしいなぁ〜」

 

とびっくりしたのをよく、覚えています。

 

マウイのおかげなんですねおねがいキューン

 

が、正確には太陽の州ってアイオワ(じゃがいもの産地)とかカリフォルニア(なんかこれは分かる、オレンジの産地)なんです。

 

ハワイは正確には

 

虹虹虹虹の州虹虹虹

 

と呼ばれます。

 

私にとっては!!キラキラの太陽の州、でもあります。

 

ここしばらく、帯状疱疹の影響で引きこもっていました。最近、やっと活動できるようになったのに

 

外に出るのが怖い

 

みたいな心理になっていましたガーンガーンガーン

 

これって良くないです〜。思い切って外出してみましたよ星星星

                                                  

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック