おかしな存在、エリー | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

さあ!売店チェック!!!

 

image

 

鯉の餌はここで2ドルで売ってますね〜。

 

image

 

スピリチュアルな雰囲気

 

 

image

 

image

 

image

 

この辺の招き猫シリーズは相当数、私も所有しています。コロナ前は京都のK君と東京のO君が、ハワイまで売りに来ていたのです。

 

image

 

image

 

image

 

こういった縁起物も、ある時期はアラモアナの白木屋でよく、販売されていました。

 

現在、白木屋は閉まってしまい(コロナになってすぐでした)そちらからの在庫などは平等院さんが引き取ってくださったとのことで(ほろっ)

 

たくさんの日本からの素敵なスピリチュアルグッズも、こういった素敵なパワースポットにこれて!本当によかったです。

 

とにかく混みこみでそそくさとお店を出ることになりましたガーン

 

京都のK君と東京のO君に、23枚ずつの売店内の写真を送りました。日本国内は、まだまだこういったお土産物屋さんの売上は厳しいそうで

 

「さすがアメリカはちがいますねっ!!!」

 

と2人とも、心を込めて納品した商品がバンバン売れている光景に

 

泣かんばかり

 

に喜んでおりました。

 

「神風」

 

と書かれたハチマキなんかを

 

「お〜!!!クール!!!」

 

と買っていくアメリカ人。

 

(ここでしか見られないだろう)

 

と感じながら胸が熱くなりました。

 

続きます。

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック