縁起物は値切ってはいかん | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

なんと平和な光景なのでしょう。お札がはみ出しても誰もとっていかない。こんなのアメリカひろしといえど

 

ハワイの平等院の売店だけ

 

でしょう、ね!

 

私も1つ引いたのですが、とにかく混んでますので、帰りの車まで開けるのを我慢しました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

こういったスピリチュアルグッズも外で販売されてまして。アゲートのペンダントを購入しました。

 

imageimage

 

大満足💓だったのですが

 

「どうして値切らずに買うのか」

(ユダヤ系の主人)

 

ということで、薄く口論になりました。

 

こういったものは値切るくらいなら買うな

 

と私は思いますよ、ええ。

 

(そもそも25ドルです。3000円くらいなんです)

 

ま、そんなこともありましたが、無事にホノルル方向へと。

 

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック