すっさまじい人出でした〜!!! | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

この日の平等院は

 

もういいガーン

 

というくらいの人出でした。もう、ハワイは完全にアフターコロナ

 

本土からのバケーションのお客さんですごいことになっているのです。

 

鯉の池も

 

水は足りているのか?!

 

というくらいの鯉が。

 

皆さんがどんどん餌をやるせいで、すごいことになっていました(汗)

 

 

image

 

鯉のぼりがとっても可愛い金魚カブト

 

 

image

 

image

 

そしてこちらの売店!この看板を書いたのが梅八さんというアーティストなのですが、エリーのお友達です。

 

image

 

このTシャツは梅八さんのデザイン飛び出すハート

 

首から下げているネックレスも

 

image

 

梅ちゃんのプレゼントなのです。

 

コロナ前には年に何回もハワイにイベントでお越しでした。また。ハワイでお会いしたいのです。

 

そして、平等院の売店には、エリーの他のお友達の商品が並んでいます。

 

このチェックもあって、お出かけをいたしました。

 

多分、たくさんの人でごった返す平等院の中で

 

売店の商品チェック

 

で来ていたのは私1人でしょう、ええ。

 

(変な客です)

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック