そして主人もやらかした(汗) | ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイのスピリチュアルカウンセラーエリー

ハワイ在住のスピリチュアルカウンセラー。
セッション人数7000人越えハワイ在住16年。
ブログではハワイのシンデレラと呼ばれる成功者を生み出したメソッドやハワイのスピリチュアル情報を日々発信中

 

5000人中5000人が体感した

新感覚メソッド

ハワイの神様からの

メッセージを受け取れる

ある”魔法のカード”

時間場所に縛られずに

オンラインでセッションができちゃう!

自分と周りを元気にして

「ありがとう!」が収入に変わる

虹のスピリチュアルカウンセラーの

はじめ方

〜ハワイのシンデレラを

生み出した方法〜

↓6月29日のライブ配信アーカイブ

前半がスピトーク

後半は6月29日から7月6日の運気↓

                                                  

 

image

 

ご本尊へと。

 

「靴を脱ぎなさい爆弾爆弾爆弾

 

というエリーの剣幕に薄くビビりながら主人は靴を脱いでました。

 

かなり大きく「靴を脱いでください」と書いてあるのですが、つい、履いたまま上ろうとするんですね〜(汗)

 

 

image

 

生まれて初めてお線香に火をつける主人。息を吹きかけようとしています。

 

「違う!!!手を左右に振って火を消す!!!」

(エリーの厳しい指導)

 

「あちちっ!!!!」

(火がうまく消せずに軽く火傷した主人)

 

やっぱり、根っこから文化というか宗教がこの人とは違うのだなとしみじみと感じました。

 

パワースポットでの一番大きな?学びかもしれません、はい。

 

続きます。

 

                                               

 

ラブラブエリーの連絡先とプロフィールラブラブ

連絡先とプロフィール←左をクリック