このごろは...
こんな動画を友達のMikeが探してきてくれました。
もしかしてFacebook見れる人だけかな?
このVideoをみるとえるのByronの日常がわかるかな、
とか思います。何も無い日はこの頃はBeach drummingでchill out。
www.facebook.com/video/video.php?v=10150744135855462&oid=135467089797554&comments
(このVideo見てから続きを読んでね!)
Mikeは時々一緒に写真とったり、レンズ交換したり...一眼仲間

Mike and his bro n sis.
Mike1
Mike2
Mike3
これは彼がとってくれた写真。


このVideoは日曜日のBeach sunset drummingで
まん丸のgibbous moonにエネルギーをもらっていい感じのjamでした。
とられてるのも気づかずにえるのViolinはめちゃくちゃだけど。
恥ずかしいよ 笑
Videoの中で赤い帽子で竹叩いてるのはSi-fixionもといSi。
Si1
Si2
Si3
Si4
日本語を教えてあげる代わりに(変な
)英語を教えてもらうLanguage Exchangeなんて名目で
ちょくちょく遊んでもらってます。
自分でPlayしたり、Ben walshっていうちょーかっこいいドラマーとのband、The Bird、
Wild marmaladeとPlayしたりたりたりたり、すごいmusicianでちょー紳士、
エルのつぼ、笑い
もきゅん
もずんずんと突いてきますww
一夜前の晩はこのThe Birdの2人とVideoの中でえると一緒に踊ってる
ドレッドのかわいいヒッピーLibbyと朝までレイブパーティー。
SiとBenはかっこ良すぎるしLibbyはかわいいし(写真が無ーい!Video見てね)、
Sonic Templeはうぇいうぇいだし、ぶりぶりだし、沢山であったり、笑ったり、musicianとして
Siやben、エルのバイオリンの先生のLauraのDJとのplayにも
かっこえーーーーーとインスパイアされたり
とっても素敵な夜でした
あ、これはマジでびっくりするから見て!
Ben WalshまさにInsane-狂気!!!
http://www.youtube.com/watch?v=vaHnd82Lgfo

こんなかっこいい人たちとrave partyなんて夢みたいね!!
Byronに居るとかっこいい人たちとの距離が近い。夢みたいなseventeenを送っています。
素敵な夜、朝まで遊んで昼間で寝て、ふらっとBeachに楽器持っていってみれば
予定なんか決めなくてもsunset drummingで全員また集合できちゃう:)!!
うんByron最高です!
もしかしてFacebook見れる人だけかな?
このVideoをみるとえるのByronの日常がわかるかな、
とか思います。何も無い日はこの頃はBeach drummingでchill out。
www.facebook.com/video/video.php?v=10150744135855462&oid=135467089797554&comments
(このVideo見てから続きを読んでね!)
Mikeは時々一緒に写真とったり、レンズ交換したり...一眼仲間


Mike and his bro n sis.
Mike1
Mike2
Mike3これは彼がとってくれた写真。


このVideoは日曜日のBeach sunset drummingで
まん丸のgibbous moonにエネルギーをもらっていい感じのjamでした。
とられてるのも気づかずにえるのViolinはめちゃくちゃだけど。
恥ずかしいよ 笑
Videoの中で赤い帽子で竹叩いてるのはSi-fixionもといSi。
Si1
Si2
Si3
Si4日本語を教えてあげる代わりに(変な
)英語を教えてもらうLanguage Exchangeなんて名目でちょくちょく遊んでもらってます。
自分でPlayしたり、Ben walshっていうちょーかっこいいドラマーとのband、The Bird、
Wild marmaladeとPlayしたりたりたりたり、すごいmusicianでちょー紳士、
エルのつぼ、笑い
もきゅん
もずんずんと突いてきますww一夜前の晩はこのThe Birdの2人とVideoの中でえると一緒に踊ってる
ドレッドのかわいいヒッピーLibbyと朝までレイブパーティー。
SiとBenはかっこ良すぎるしLibbyはかわいいし(写真が無ーい!Video見てね)、
Sonic Templeはうぇいうぇいだし、ぶりぶりだし、沢山であったり、笑ったり、musicianとして
Siやben、エルのバイオリンの先生のLauraのDJとのplayにも
かっこえーーーーーとインスパイアされたり
とっても素敵な夜でした

あ、これはマジでびっくりするから見て!
Ben WalshまさにInsane-狂気!!!
http://www.youtube.com/watch?v=vaHnd82Lgfo

こんなかっこいい人たちとrave partyなんて夢みたいね!!
Byronに居るとかっこいい人たちとの距離が近い。夢みたいなseventeenを送っています。
素敵な夜、朝まで遊んで昼間で寝て、ふらっとBeachに楽器持っていってみれば
予定なんか決めなくてもsunset drummingで全員また集合できちゃう:)!!
うんByron最高です!
[61]Sweet strawberry lollipop(*'`)/♥
いちごのチュッパチャップスをなめながら
Love Songを聞く
ベタなLove Songなんて嫌いなのに、わざわざ英語の歌詞を調べたり
なんてしちゃうのはなんでだろう...
あ、君の好きなコーラのFlavorのチュッパチャップスは
一つだけ残してあるよ
一ヶ月後まで残しとくから
またかえば良いのに、わざわざ残しておきたくなる気持ち、君に通じるかな?
朝、あわただしく選んだ服を、全身鏡に映して気付く
君が褒めてくれた女の子テイストな服を選んでる
クリスマスプレゼントは郵送で
愛を込めて
笑笑
さりげなく送りたいと思うのに色々送りたくなるよ
なににしよう...

Listening love song and eating strawberry lollipop.
I don't listen love song usually but now I translate the English lyrics carefully and
share my feeling with the song.
Oh I left cocacola flavor lollipop for you because you said that like it.
I looking forward to meet you again and share the lolly hehe

In the morning, I choose the clothes so quickly without thinking.
But what I choose is the exactly my boy friend's type.
It has no meaning because we can't see for a month!!!!!
Christmas is soon!

24hours
ありふれた「愛してるを繰り返し」
「また明日遊ぼう」と笑うだろう
私に起きた全ての出来事に
人生は短い
まるでたった一日のように
歌手のユキの詩。いい詩だよね!歌手っぽいけど...









Love Songを聞く

ベタなLove Songなんて嫌いなのに、わざわざ英語の歌詞を調べたり
なんてしちゃうのはなんでだろう...
あ、君の好きなコーラのFlavorのチュッパチャップスは
一つだけ残してあるよ

一ヶ月後まで残しとくから

またかえば良いのに、わざわざ残しておきたくなる気持ち、君に通じるかな?
朝、あわただしく選んだ服を、全身鏡に映して気付く
君が褒めてくれた女の子テイストな服を選んでる

クリスマスプレゼントは郵送で
愛を込めて

笑笑さりげなく送りたいと思うのに色々送りたくなるよ

なににしよう...

Listening love song and eating strawberry lollipop.
I don't listen love song usually but now I translate the English lyrics carefully and
share my feeling with the song.
Oh I left cocacola flavor lollipop for you because you said that like it.
I looking forward to meet you again and share the lolly hehe

In the morning, I choose the clothes so quickly without thinking.
But what I choose is the exactly my boy friend's type.
It has no meaning because we can't see for a month!!!!!
Christmas is soon!

24hours
ありふれた「愛してるを繰り返し」
「また明日遊ぼう」と笑うだろう
私に起きた全ての出来事に
人生は短い
まるでたった一日のように
歌手のユキの詩。いい詩だよね!歌手っぽいけど...









[59]ぎゅってして...
泣いてないて泣いて泣いて
誰かに全て打ち明けて抱きしめてもらいたいけど....
でもね
それじゃ何も成長してない。なんも変わらない。
今日が金曜日な事に感謝して自分で心の整理しなきゃいけないね...
不安で不安で不安で不安で
押しつぶされそうでしかたないけど.....
信じる...それしか無いよね
依存とか.....何様
ww
変えられない事を、もし...って考えるよりも帰られる事がむしゃらに頑張ろう....
だれか、ギュッてしてくれないかな
そう思ってしまう自分を変える事からはじめよう....
強くなるんだ。ほんとに......!
でも、寂しいよ
誰かに全て打ち明けて抱きしめてもらいたいけど....
でもね
それじゃ何も成長してない。なんも変わらない。
今日が金曜日な事に感謝して自分で心の整理しなきゃいけないね...
不安で不安で不安で不安で
押しつぶされそうでしかたないけど.....
信じる...それしか無いよね
依存とか.....何様
ww変えられない事を、もし...って考えるよりも帰られる事がむしゃらに頑張ろう....
だれか、ギュッてしてくれないかな

そう思ってしまう自分を変える事からはじめよう....
強くなるんだ。ほんとに......!
でも、寂しいよ

[58]ぬるい自分
こっちに来て色々うまくいかない事ばっかで強く、強くならなきゃって思ってばっかで
Since i came here, so many things going so difficult for me.
So I always thought that I want to be more strong, strong, strong.
本当の優しさってものを忘れかけてた
And then, I forgot the most important thing.
Being gentle for others, and foe me.
知ってもらいたいって思いすぎるあまり
知ろうって気持ち、もっともってよかったかもしれない
I wanted to show others what person is me.
I wanted to known by friend more and more.
Then I forgot the most important thing, To know the others.
愚痴とか、自虐的な話とか、そんな事をするに何の意味が有るんだろう
自分への自信がどんどんどんどん薄れていく中でえるはいつからこんなに
ぬるい人になった?
I complained about many things nowadays.
Because I lost my self confidence so I knew it has no meaning but I did so.
熱い心と冷静な自分の2極性が自分のバランスを保ってた
変化と忙しさに甘えて、ぬるくなったらおしまいだよね
I couldn't have balance of my heart's temperature.
I had hot,exited and ardent part in my heart, and also calmly part.
このごろなににも自信を持てずに人の評価ばっか気になるのは
ぬるい自分のせい
I cared what others thinks about me too much nowadays.
強いって、もっと優しくて受け入れられる人のことを言うんだよね
まだ、強くなるのは無理なのかも
でも、それでもいいじゃんって風邪こじらせてベットでゴロゴロ考えてます
Strong person can afford others.
It is not arrogant person.
人にされたい事、
まずは自分がしなきゃ駄目だよね
At first, I have to care about others gently, the others will gentle at me.
求めてばっか...だったのかな?
嬉しくさせてあげたら嬉しくなるもんね
嬉しくさせてもらったら嬉しくし返したくなるし...
もっとあったかい、優しい人なつもりだったし
そうでありたいよ
冷めてるならそれでいいし熱いのもいいけどぬるいのは大嫌い!
もっともっと、
みんなが大好きだって
伝えないといけ無いね
もっともっと感謝してるよ
ってつたえなくちゃだね!
Thanks and I love you
大好き!

画像サイズ1000だしオリジナルサイズで
表示にしてるのになんでこんなちっちゃくなっちゃうの?
Since i came here, so many things going so difficult for me.
So I always thought that I want to be more strong, strong, strong.
本当の優しさってものを忘れかけてた
And then, I forgot the most important thing.
Being gentle for others, and foe me.
知ってもらいたいって思いすぎるあまり
知ろうって気持ち、もっともってよかったかもしれない
I wanted to show others what person is me.
I wanted to known by friend more and more.
Then I forgot the most important thing, To know the others.
愚痴とか、自虐的な話とか、そんな事をするに何の意味が有るんだろう
自分への自信がどんどんどんどん薄れていく中でえるはいつからこんなに
ぬるい人になった?
I complained about many things nowadays.
Because I lost my self confidence so I knew it has no meaning but I did so.
熱い心と冷静な自分の2極性が自分のバランスを保ってた
変化と忙しさに甘えて、ぬるくなったらおしまいだよね
I couldn't have balance of my heart's temperature.
I had hot,exited and ardent part in my heart, and also calmly part.
このごろなににも自信を持てずに人の評価ばっか気になるのは
ぬるい自分のせい
I cared what others thinks about me too much nowadays.
強いって、もっと優しくて受け入れられる人のことを言うんだよね
まだ、強くなるのは無理なのかも
でも、それでもいいじゃんって風邪こじらせてベットでゴロゴロ考えてます
Strong person can afford others.
It is not arrogant person.
人にされたい事、
まずは自分がしなきゃ駄目だよね
At first, I have to care about others gently, the others will gentle at me.
求めてばっか...だったのかな?
嬉しくさせてあげたら嬉しくなるもんね
嬉しくさせてもらったら嬉しくし返したくなるし...
もっとあったかい、優しい人なつもりだったし
そうでありたいよ
冷めてるならそれでいいし熱いのもいいけどぬるいのは大嫌い!
もっともっと、
みんなが大好きだって

伝えないといけ無いね
もっともっと感謝してるよ

ってつたえなくちゃだね!
Thanks and I love you
大好き!

画像サイズ1000だしオリジナルサイズで
表示にしてるのになんでこんなちっちゃくなっちゃうの?
[57]AKBはこっちでも有名です
クラスメイトも知ってます
The AKB48, Japanese popular idol was known in Byron!
My class mates knows them.
本当。
True.
でもByronに居るタイプ(ワーホリじゃなくて定住タイプ)の日本人は
100%知らないだろうなー 笑)
もう日本のそういう芸能界とか政治のいざこざとか大嫌いなイメージ...
But I guess Japanese who lives here doesn't know about them.
They doesn't interested in Japanese entertaiment anymore.hahha
あ、えるも?
Oh me neither....hah
でもえるは日本のFashionにはすごい関心有ります
日本人がこっちの人みたいに何も計算無しの格好が似合う人は少ないけど
本当におしゃれだよね!
But I am susceptible to changes in fashion I think.
At least, I hope so hehe
こないだこっちの友達が原宿に行ったみたいで感動してたよー
その写真をfacebookにupしたとき、みんなが
>これがえるのわーどろーぶかー。かわいい!って言ってくれたのがこの頃の
My Happy thingの一つです
メイクとかも絶対うまいと思います
こっちの人たちは近くにちかずくとまつげダマダマ、アイラインぐちゃぐちゃ、
ファンデよれよれつけまつげずれずれで
結構怖かったりします 笑
う...英訳する勇気無しw
ということでクラスメイに何でお前AKBの一曲もうたえないんだ?
あたしはJustin大嫌いだけど歌えるぞ?
べいべっべいべっべいべーおーーまいっ
とやられたので帰ってyoutube
で調べてみました
うん...日本人の16歳失格だね...
My class mates asked me to sing AKB's song but I didn't know about them at all.
So I researched about them at youtube.
Oh....I have to be more Japanese Japanese Teen ager.
日本の曲は聴いてたのよ?時々UAとか椎名林檎(東京事変)とかEgo wrappin'とか...
うん...日本の16歳失格だね....
I listen Japanese song sometimes but I didn't listen that kind of idol, popular songs.
かわいいね♪
Cute♪
でもなじめません
きらきらしすぎでしょー
They are too flesh for me...
でもこっちの社会の中の日本には敏感であるべきよね?
But I have to be susceptible to the Japanese sub-culture in here right?
ちなみにえるは河西智美ちゃんhttp://ameblo.jp/xanadu48/
と坂野友美ちゃんhttp://ameblo.jp/xanadu11/のともみx2が
推しメンです
I prefer Tomomi Kasaihttp://ameblo.jp/xanadu48/
and Tomomi Sakanohttp://ameblo.jp/xanadu11/
Two of the Tomomi duo.
ん(((( ;°Д°))))?あってるよね?推しっていうんだよね
?
こないだ彼氏んちで「マジすか学園」の話になったときも
なぜか「どですか学園」っていい間違えたし....
http://www.ldblog.jp/archives/1294784.html
でも「マジすか学園」最終回の撮影場所はえるがすんでた牧郷なんだよー
しっかりみさせてもらいましたww
かわゆかった....よ!
というか、すごい頑張ってるんだなってめっちゃ好感です
たまにはこんな日本ネタもどうですか?
The Japanese topic! Did you like it?
The AKB48, Japanese popular idol was known in Byron!
My class mates knows them.
本当。
True.
でもByronに居るタイプ(ワーホリじゃなくて定住タイプ)の日本人は
100%知らないだろうなー 笑)
もう日本のそういう芸能界とか政治のいざこざとか大嫌いなイメージ...
But I guess Japanese who lives here doesn't know about them.
They doesn't interested in Japanese entertaiment anymore.hahha
あ、えるも?
Oh me neither....hah
でもえるは日本のFashionにはすごい関心有ります
日本人がこっちの人みたいに何も計算無しの格好が似合う人は少ないけど
本当におしゃれだよね!
But I am susceptible to changes in fashion I think.
At least, I hope so hehe
こないだこっちの友達が原宿に行ったみたいで感動してたよー
その写真をfacebookにupしたとき、みんなが
>これがえるのわーどろーぶかー。かわいい!って言ってくれたのがこの頃の
My Happy thingの一つです
メイクとかも絶対うまいと思います
こっちの人たちは近くにちかずくとまつげダマダマ、アイラインぐちゃぐちゃ、
ファンデよれよれつけまつげずれずれで
結構怖かったりします 笑
う...英訳する勇気無しw
ということでクラスメイに何でお前AKBの一曲もうたえないんだ?
あたしはJustin大嫌いだけど歌えるぞ?
べいべっべいべっべいべーおーーまいっとやられたので帰ってyoutube
で調べてみましたうん...日本人の16歳失格だね...
My class mates asked me to sing AKB's song but I didn't know about them at all.
So I researched about them at youtube.
Oh....I have to be more Japanese Japanese Teen ager.
日本の曲は聴いてたのよ?時々UAとか椎名林檎(東京事変)とかEgo wrappin'とか...
うん...日本の16歳失格だね....
I listen Japanese song sometimes but I didn't listen that kind of idol, popular songs.
かわいいね♪
Cute♪
でもなじめません
きらきらしすぎでしょー

They are too flesh for me...
でもこっちの社会の中の日本には敏感であるべきよね?
But I have to be susceptible to the Japanese sub-culture in here right?
ちなみにえるは河西智美ちゃんhttp://ameblo.jp/xanadu48/
と坂野友美ちゃんhttp://ameblo.jp/xanadu11/のともみx2が
推しメンです
I prefer Tomomi Kasaihttp://ameblo.jp/xanadu48/
and Tomomi Sakanohttp://ameblo.jp/xanadu11/
Two of the Tomomi duo.
ん(((( ;°Д°))))?あってるよね?推しっていうんだよね
?こないだ彼氏んちで「マジすか学園」の話になったときも
なぜか「どですか学園」っていい間違えたし....
http://www.ldblog.jp/archives/1294784.html
でも「マジすか学園」最終回の撮影場所はえるがすんでた牧郷なんだよー
しっかりみさせてもらいましたww
かわゆかった....よ!
というか、すごい頑張ってるんだなってめっちゃ好感です
たまにはこんな日本ネタもどうですか?
The Japanese topic! Did you like it?
[56]もっと優しく
昨日ある人から言われた事...傷付いたけど、そーいう事だったのかっていろんな
謎が解けた日だった。
ああやって、踏み込んだ事をお互い言い合える時間を持つ事は大切だな...
相手が大切であれば有るほど率直に話し合う事は必要。
もしそれで自分が、相手が一時的に傷付いても本当に言いたい事や思ってる事を言い合う事で
お互いの絆や距離は深まるよね
I got heartbreak from the remark yesterday.
But the remark let me the answer that I wanted to know long long time.
It is very important to have a time to talk candidly especially if I love the person so much.
Because if the remark of person breaking my heart, it still so meaning to know what
the person thinks about me in fact.
とりあえず16日のフライトでSidneyに行くまであと正味10日間の間に...
Only 10 days before I left here to go sidney.
本当にあなたのことスキなんだよって言う事をいろんな人にもっと伝えなきゃいけないな
って思いました
I have to tell "I love you and Thank you very much" for my dearest[S].
もっともっと、人に気を使って、人に優しくなっていいはずだもんな...
I have to be more kind for everyone.
もっともっと優しく出来るはずだな。
I can do so.
あ、あと気付いたら愚痴だらけのblogに成っていたね
ごめんなさい 笑
これからSidney行くまで10日間...
とことん優しくなる
愚痴ばっか言わない
決めた事ちゃんとやる
みんなだいすき
謎が解けた日だった。
ああやって、踏み込んだ事をお互い言い合える時間を持つ事は大切だな...
相手が大切であれば有るほど率直に話し合う事は必要。
もしそれで自分が、相手が一時的に傷付いても本当に言いたい事や思ってる事を言い合う事で
お互いの絆や距離は深まるよね
I got heartbreak from the remark yesterday.
But the remark let me the answer that I wanted to know long long time.
It is very important to have a time to talk candidly especially if I love the person so much.
Because if the remark of person breaking my heart, it still so meaning to know what
the person thinks about me in fact.
とりあえず16日のフライトでSidneyに行くまであと正味10日間の間に...
Only 10 days before I left here to go sidney.
本当にあなたのことスキなんだよって言う事をいろんな人にもっと伝えなきゃいけないな
って思いましたI have to tell "I love you and Thank you very much" for my dearest[S].
もっともっと、人に気を使って、人に優しくなっていいはずだもんな...
I have to be more kind for everyone.
もっともっと優しく出来るはずだな。
I can do so.
あ、あと気付いたら愚痴だらけのblogに成っていたね
ごめんなさい 笑
これからSidney行くまで10日間...
とことん優しくなる
愚痴ばっか言わない
決めた事ちゃんとやるみんなだいすき

[55]真面目に死ぬかも 笑)
声が出ない
声が出内的な比喩じゃなくて本当に声が出ない
口パク口パク(°□°)b ←
昨日から喉いたいなーと思ってたけど本当に声でなくなったのって産まれて初めて...
インフルエンザとの気でさえ寂しすぎて長電話しまくってたからね 笑)
電話口じゃ風邪映らないからね!
寝込むときって色々考えまくって話したくなるんだよね!!!
でも今は
あー(’O`)ってやってもしゅー...としか言わない
風邪(重傷)xオーストラリアの乾燥って最凶タッグだね
ちーんなんまいだ-for me
咳すると喉いたすぎて5秒くらい静止せざるを居ない 笑)
なんか口に入れたときも←
昨日2週間かけて準備した発表が会ってそれ終わった途端なんかヤバい感じはしたけど
ただ声のみでなくなるってすごいよね
あ、ちなみに気分と心は元気ですとっても
でもスポーツ選手の妻の私(←何か違うwでも彼はスポンサー付きのプロサーファーだし間違ってない?)
風邪を引くと彼に会えません
絶対うつせないもんね
大会頑張って来てー
っていいに行きたいけど言いに行って写しちゃったらイヤなので
念を送るのみです
笑
ぐちblogでした
ひゅーばたん

声が出内的な比喩じゃなくて本当に声が出ない
口パク口パク(°□°)b ←

昨日から喉いたいなーと思ってたけど本当に声でなくなったのって産まれて初めて...
インフルエンザとの気でさえ寂しすぎて長電話しまくってたからね 笑)
電話口じゃ風邪映らないからね!
寝込むときって色々考えまくって話したくなるんだよね!!!
でも今は
あー(’O`)ってやってもしゅー...としか言わない

風邪(重傷)xオーストラリアの乾燥って最凶タッグだね

ちーんなんまいだ-for me

咳すると喉いたすぎて5秒くらい静止せざるを居ない 笑)
なんか口に入れたときも←

昨日2週間かけて準備した発表が会ってそれ終わった途端なんかヤバい感じはしたけど
ただ声のみでなくなるってすごいよね
あ、ちなみに気分と心は元気ですとっても
でもスポーツ選手の妻の私(←何か違うwでも彼はスポンサー付きのプロサーファーだし間違ってない?)
風邪を引くと彼に会えません
絶対うつせないもんね

大会頑張って来てー
っていいに行きたいけど言いに行って写しちゃったらイヤなので念を送るのみです
笑ぐちblogでした
ひゅーばたん


[54]さいこーPartyはしご---Scoolies
すくーりーずヤバいっっо(ж>v<)y ☆
スクーリーズって何って人のための説明
すくーりーず最高ー楽しいっっ
(自分が参加してる場合)
すくーりーずまじでうるさい
(自分が参加してない場合)
って感じの物。
.....わかんないかw
【Schoolies】とは。
11月末は高校生の卒業の時期にあたり、高校を卒業した直後の若者が卒業を記念して同級生とともに卒業パーティー当を行うもの。
最大時には卒業生以外の若者を含む約10万人がオーストラリア国内各地からゴールドコースト市のサーファーズパラダイス地区及びその周辺に集まるとのこと。
引用ですみません
これはByron Bayも例外じゃなくてTeensがわんさか集まって騒ぐ騒ぐ騒ぐ騒ぐ!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなネガティブな面も無くはないけどちょー楽しい!
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2004C462
それで一つ前の記事のPartyにみんなが集合して沢山踊ったあとはヒッチハイクして
Townまで行ってSchooliesイベントで盛り上がりました!
うぅー青春です
やったことはMain Beachのかるーくださいトランスでがんがん踊って
ビーチでわーわー騒いでOne Night友達(笑?)沢山作って...そんなもんなんだけど 笑)
たのしーよね!
あと男の子達の中にはバラを持ってる人がいて
一番奇麗だと持った女の子にバラを一輪プレゼントしたりします
それはもう、女の子の憧れ中の憧れ
フランス人のAriellaって言う一つ上のクラスの女の子は薔薇ゲットしてました♥


あたしも横チチだしとけば薔薇ゲット出来たわよー
ってあたし達はさんざん嫌み?いいつつめちゃくちゃ祝福
ハァァァァ?
言っとくけど....
あたしが奇麗だからゲットしたのよ?
て声が聞こえて来そうですheheこういう女大好き!!!

知らないうちに何人か知らない人まぎれてるし 笑

一つ学年上の2人。一つ上とか2つ上とつるむ事がおおいいかな
その方が変な気を使わないでいいし気が合う

お気に入り♥

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!
美女
(学校では友達少ないくせにww街に出るとみんなに声かけられる!!!有名人並みに友達だらけです!!!)
と
野獣
(違うかwここには友達本当に少ないっすwww日本かえりてー←嘘)
は
仲良しです
ほら、
ね?大好き
こっちのメンツも
だぁーーーいすきっ
Geneはずっと知ってたけどある共通点を発見してLove!笑えますw
えるの顔みてーすごいよねw載せるのに勇気居るほどの大笑い顔w

Hugの文化が無い国に帰れないなって思う今日この頃w



日本と違ってみんな吸う吸う吸う吸う。
でもこんなsexyに吸えば許せるかも
でもね。こんなに美味しい空気が吸えるのにタバコを
吸うのは
FU*kだと思う
さわやかな話しましょう....
恥ずかしいほど満面の笑みw(え?さわやかじゃないって?)
ピカーーーーン
Love

[えるの心の声]
そんなスクーリーズのとき位かくれなくても良いんじゃない?
みんな飲んでるじゃ...
ええええ(°∀°)b ?Police真後ろじゃん!
隠れるどうこうじゃなくてPolice去ってからにしてよーよーーーー!ガクブルw

なんか世の中不公平。なんでこんな美女2人も居るのえるの近くに!笑←

めんばー(/ω\)

このままCDのジャケットに成るね
笑

ブランコ♪小さい頃大きいお姉さんやお兄さんはブランコに乗ってあたし達より楽しそうだなー
って思ってた事なんか思い出した....って言っても小学高学年くらいね?
あたりだよっその頃のえる。楽しい未来が待ってるよー☆

うぶなあたしゃにゃー刺激が強いです
でもこっち来てdeep kissに見慣れたw

この真ん中の男の子Coryっていうんだけどうちらの中で唯一SCHOOLIESなんです
え?って思た人達...そうです。
最初に引用したでしょ?これは12年生(高3)のお祭りw
本当はえるたちは参加しないの 笑
でもParty Loverのうちらがこれを見逃せる訳無いでしょ?
schooliesの時期は真面目に夜が危険なので(毎年何百人も逮捕される)
12時過ぎには解散して....そこでえるは気付いたのだった....
やべー・・・・。
どうやって
どうやって.....
どうやって帰ればいいのーーーーーー?
そうなんです
家出るときHighすぎて帰りの事なんも考えてなかった。(´д`lll)
結局なんか気分よかったので、まだ最初のVitamin Qやってるじゃーん♪かーえろ♪
と思い.....
(゜д゜;)
交通手段がない!!!!
それでCory世界一優しい男!!!!!!!!!!!!!!!!(My彼ピの次に優しい男ww)が一緒にヒッチハイク
手伝ってくれて(りさこちゃん、れいくんはこの話をみれば思い当たることがあるだろうな.....
)←内輪ネタ
またPartyに行き、踊りまくって2時過ぎに家に着きました
家かえってからしばらーく気分よすぎて庭に寝転がって満点の星を見てた事は秘密
ながーーーいレポみてくれてありがとう
がんばーーーって書いたから
絶対コメント
ちょうだいね(*v.v)。
スクーリーズって何って人のための説明

すくーりーず最高ー楽しいっっ
(自分が参加してる場合)すくーりーずまじでうるさい
(自分が参加してない場合)って感じの物。
.....わかんないかw
【Schoolies】とは。
11月末は高校生の卒業の時期にあたり、高校を卒業した直後の若者が卒業を記念して同級生とともに卒業パーティー当を行うもの。
最大時には卒業生以外の若者を含む約10万人がオーストラリア国内各地からゴールドコースト市のサーファーズパラダイス地区及びその周辺に集まるとのこと。
引用ですみません
これはByron Bayも例外じゃなくてTeensがわんさか集まって騒ぐ騒ぐ騒ぐ騒ぐ!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなネガティブな面も無くはないけどちょー楽しい!
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info.asp?num=2004C462
それで一つ前の記事のPartyにみんなが集合して沢山踊ったあとはヒッチハイクして
Townまで行ってSchooliesイベントで盛り上がりました!
うぅー青春です

やったことはMain Beachのかるーくださいトランスでがんがん踊って
ビーチでわーわー騒いでOne Night友達(笑?)沢山作って...そんなもんなんだけど 笑)
たのしーよね!
あと男の子達の中にはバラを持ってる人がいて
一番奇麗だと持った女の子にバラを一輪プレゼントしたりします
それはもう、女の子の憧れ中の憧れ

フランス人のAriellaって言う一つ上のクラスの女の子は薔薇ゲットしてました♥


あたしも横チチだしとけば薔薇ゲット出来たわよー
ってあたし達はさんざん嫌み?いいつつめちゃくちゃ祝福

ハァァァァ?
言っとくけど....あたしが奇麗だからゲットしたのよ?
て声が聞こえて来そうですheheこういう女大好き!!!

知らないうちに何人か知らない人まぎれてるし 笑

一つ学年上の2人。一つ上とか2つ上とつるむ事がおおいいかな
その方が変な気を使わないでいいし気が合う

お気に入り♥

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!

Dance! Dance! Dance!
美女(学校では友達少ないくせにww街に出るとみんなに声かけられる!!!有名人並みに友達だらけです!!!)
と
野獣(違うかwここには友達本当に少ないっすwww日本かえりてー←嘘)
は
仲良しです
ほら、
ね?大好き
こっちのメンツも
だぁーーーいすきっ
Geneはずっと知ってたけどある共通点を発見してLove!笑えますw
えるの顔みてーすごいよねw載せるのに勇気居るほどの大笑い顔w

Hugの文化が無い国に帰れないなって思う今日この頃w



日本と違ってみんな吸う吸う吸う吸う。
でもこんなsexyに吸えば許せるかも

でもね。こんなに美味しい空気が吸えるのにタバコを
吸うのは
FU*kだと思うさわやかな話しましょう....
恥ずかしいほど満面の笑みw(え?さわやかじゃないって?)
ピカーーーーン
Love

[えるの心の声]
そんなスクーリーズのとき位かくれなくても良いんじゃない?
みんな飲んでるじゃ...
ええええ(°∀°)b ?Police真後ろじゃん!
隠れるどうこうじゃなくてPolice去ってからにしてよーよーーーー!ガクブルw

なんか世の中不公平。なんでこんな美女2人も居るのえるの近くに!笑←

めんばー(/ω\)


このままCDのジャケットに成るね
笑
ブランコ♪小さい頃大きいお姉さんやお兄さんはブランコに乗ってあたし達より楽しそうだなー
って思ってた事なんか思い出した....って言っても小学高学年くらいね?
あたりだよっその頃のえる。楽しい未来が待ってるよー☆

うぶなあたしゃにゃー刺激が強いです
でもこっち来てdeep kissに見慣れたw

この真ん中の男の子Coryっていうんだけどうちらの中で唯一SCHOOLIESなんです
え?って思た人達...そうです。
最初に引用したでしょ?これは12年生(高3)のお祭りw
本当はえるたちは参加しないの 笑
でもParty Loverのうちらがこれを見逃せる訳無いでしょ?
schooliesの時期は真面目に夜が危険なので(毎年何百人も逮捕される)
12時過ぎには解散して....そこでえるは気付いたのだった....

やべー・・・・。
どうやって
どうやって.....
どうやって帰ればいいのーーーーーー?
そうなんです
家出るときHighすぎて帰りの事なんも考えてなかった。(´д`lll)
結局なんか気分よかったので、まだ最初のVitamin Qやってるじゃーん♪かーえろ♪
と思い.....
(゜д゜;)
交通手段がない!!!!
それでCory世界一優しい男!!!!!!!!!!!!!!!!(My彼ピの次に優しい男ww)が一緒にヒッチハイク
手伝ってくれて(りさこちゃん、れいくんはこの話をみれば思い当たることがあるだろうな.....
)←内輪ネタまたPartyに行き、踊りまくって2時過ぎに家に着きました
家かえってからしばらーく気分よすぎて庭に寝転がって満点の星を見てた事は秘密

ながーーーいレポみてくれてありがとう
がんばーーーって書いたから
絶対コメント
ちょうだいね(*v.v)。

[52]運転免許取得
あー...完全なめてました
運転免許オーストラリアは簡単だよー!
テストうけてすぐだよー!
って言ってた人たちぃー...それあれでしょー?
免許日本で持ってたからでしょー?
いーないーな
えるなんて今すぐ初めても本免許まで3年掛かるんだよー?
独りで乗れる様になるまで最短半年...
ずぅーん。
免許取得までの流れ
・試験申し込みの申請
↓
・運転知識試験(コンピューター画面)
↓
・仮免許(learner's licence)取得(16歳以上だから今とれるね!)
↓
・路上運転練習(専門業者より教習を受けることも可)
↓ 6ヶ月必要
・路上運転試験
↓
・プロビジョナル免許(Provisional Licence)取得(17歳以上であること)
↓ 3年必要
・本免許(Unrestricted Licence)取得
って事みたい。難しいなぁー...
でも日本みたいに教習所に何回も通う必要がないのと、お金がそこまで掛からない事が
良い所です
3年前くらいまではすぐとれたんだけど
ヤク中のteenとかs


飲酒運転teensとか

無免許teensとか


まぁありとあらゆる駄目teensがありとあらゆる恐ろしい事件を引き起こして法律が改正に
なったみたい...
Ganjaやんのも飲むのも何するのも人に迷惑かけたり悲しませたりしなければ良いんだけど
車はもし誰も同乗してなかったとしたって事故になれば誰かが傷付いたりお金が沢山発生したり
絶対自分だけの問題じゃすまないから駄目だよね...
学校でも警察が学校に来てDrug
についてや飲酒について無免許運転についてなど
よく話してるけど、こっちはやっぱり日本とは比べ物にならない位身近だから
ただ単純にそこから距離を送って言うんじゃなくて、ちゃんと理解するって言うのが必要だね。
日本だったらただそこから距離を置くって言うのが簡単だけど
こっちではごく身近に目にする物だから自分がどこまでそれについてよく知って
歯止めが利く様に出来るかって言うのが重要なんだよね
例えばえるは大麻についてぜ対駄目駄目ったら駄目!
とは思ってないけど大麻が無きゃ生きてけ無いぜーって人は
んー。
って感じ。こっちにはうまーくつき合ってenjoyしてる人も居るし悪いもんでは
無いにしてもえるは要らない。
ラチュラルハイだもんね!自慢だよー!何もなしにぶっ飛べます 笑笑←
でも飲酒運転にしても何にしてもなんでその法律が出来たのか考えれば
納得出来る物が多いいけど大麻に関しての法律はおかしい物が有るよね
えるは要らないにしてもFree Hempの署名とかfesとかこっちは沢山有るけど賛成だもん。
でもFreeってやりたいときにやるー!すきなだけやるー!周りの迷惑しらなーーーい!
って言うのはFreeじゃ無いんだかんね?とは思うけど。
なんかめちゃくちゃ語っちゃったね
でもすごい思う事。Freeは何でもスキなだけやる事じゃない。本当に。
自由って難しいよね
うん。語り過ぎです激しく恥ずかしくなって来ました
そういう所もちゃんと教育してくれるこっちの学校はすっごい良い意味でシュタイナー的
でシュタイナーチャイルドでよかったなーって思います
話がずれちゃったね
免許早いとことりたいなー...16歳のうちにとか言わずにこの2、3ヶ月のうちにテスト
うけるのが目標。
夏休みはその勉強もしたいなっって意思表示blogでした
ちゃんちゃん
Partyについてもすぐ更新するねー!

運転免許オーストラリアは簡単だよー!
テストうけてすぐだよー!
って言ってた人たちぃー...それあれでしょー?
免許日本で持ってたからでしょー?
いーないーな
えるなんて今すぐ初めても本免許まで3年掛かるんだよー?
独りで乗れる様になるまで最短半年...
ずぅーん。免許取得までの流れ
・試験申し込みの申請
↓
・運転知識試験(コンピューター画面)
↓
・仮免許(learner's licence)取得(16歳以上だから今とれるね!)
↓
・路上運転練習(専門業者より教習を受けることも可)
↓ 6ヶ月必要
・路上運転試験
↓
・プロビジョナル免許(Provisional Licence)取得(17歳以上であること)
↓ 3年必要
・本免許(Unrestricted Licence)取得
って事みたい。難しいなぁー...

でも日本みたいに教習所に何回も通う必要がないのと、お金がそこまで掛からない事が
良い所です
3年前くらいまではすぐとれたんだけど
ヤク中のteenとかs



飲酒運転teensとか


無免許teensとか



まぁありとあらゆる駄目teensがありとあらゆる恐ろしい事件を引き起こして法律が改正に
なったみたい...
Ganjaやんのも飲むのも何するのも人に迷惑かけたり悲しませたりしなければ良いんだけど
車はもし誰も同乗してなかったとしたって事故になれば誰かが傷付いたりお金が沢山発生したり
絶対自分だけの問題じゃすまないから駄目だよね...
学校でも警察が学校に来てDrug
についてや飲酒について無免許運転についてなどよく話してるけど、こっちはやっぱり日本とは比べ物にならない位身近だから
ただ単純にそこから距離を送って言うんじゃなくて、ちゃんと理解するって言うのが必要だね。
日本だったらただそこから距離を置くって言うのが簡単だけど
こっちではごく身近に目にする物だから自分がどこまでそれについてよく知って
歯止めが利く様に出来るかって言うのが重要なんだよね
例えばえるは大麻についてぜ対駄目駄目ったら駄目!
とは思ってないけど大麻が無きゃ生きてけ無いぜーって人は
んー。

って感じ。こっちにはうまーくつき合ってenjoyしてる人も居るし悪いもんでは
無いにしてもえるは要らない。
ラチュラルハイだもんね!自慢だよー!何もなしにぶっ飛べます 笑笑←
でも飲酒運転にしても何にしてもなんでその法律が出来たのか考えれば
納得出来る物が多いいけど大麻に関しての法律はおかしい物が有るよね
えるは要らないにしてもFree Hempの署名とかfesとかこっちは沢山有るけど賛成だもん。
でもFreeってやりたいときにやるー!すきなだけやるー!周りの迷惑しらなーーーい!
って言うのはFreeじゃ無いんだかんね?とは思うけど。
なんかめちゃくちゃ語っちゃったね
でもすごい思う事。Freeは何でもスキなだけやる事じゃない。本当に。
自由って難しいよね
うん。語り過ぎです激しく恥ずかしくなって来ました
そういう所もちゃんと教育してくれるこっちの学校はすっごい良い意味でシュタイナー的
でシュタイナーチャイルドでよかったなーって思います

話がずれちゃったね
免許早いとことりたいなー...16歳のうちにとか言わずにこの2、3ヶ月のうちにテスト
うけるのが目標。
夏休みはその勉強もしたいなっって意思表示blogでした
ちゃんちゃん
Partyについてもすぐ更新するねー!
[51]どうしよう・・・。
どうしよう
なんでだろう
何もやる気にならないただ寝ていたい。
ん。
寝たくもない。
何もやりたくない。
でも明日までに提出しなきゃいけない物が沢山有るよー。
もうネットとかそういう普段こんな気分になったときに
やりたい物までやりたくない
でも寝たくもないからblog書いてる
明日までにMathのYearly Exam(数学の年度末テスト?)と
Geography Assignment発表の原稿の下調べとMain lesson notebookの仕上げて
明後日までにEnglishでテーマに沿った詩かstory17個も作らなきゃいけ無いのに!
こんなことしてる場合じゃないけど他のことが気になりすぎて何も出来ない!!!!
気になる気になる気になる!
これって絶対現実逃避!!!
でも何も出来ないじゃん!
ならまってる間の時間有効に使いなよー!
もう・°・(ノД`)・°・!
何なのこれ!
意味わかんない!
なんでーーーー!
昨日まですごい張り切った気分だったのに!
blogもこんなんじゃなくて色々めっちゃ書かなきゃな事が有るのに!
それもメッセでblogみて元気になりましたとか、自分の事考え直せました
とか言ってくれる知らない人、更新しばらくしてないのに毎日ペタくれる
人とか居るのにこんなの書いてる場合じゃないよね!
うう(x_x;)書いててむなしくなって来た 笑
えるにパワーをください!笑
喝入れて!
なんかこっちきて2ヶ月経ってそこそこ人気だったり出て来て
一番よくない事は英語が喋れない自分に対しての怒りや悲しみが落ちて来て
自分の生活のレベルをあげなきゃ!!!!!!
ていう向上精神て言うの?欲が薄れまくってる
これじゃ中学のときのえるに逆戻りだよ。
でも本当何もやる気になれない
チョコレート食べながらテレビみながらゴロゴロしてたい気分
こんな自分大嫌いなのに!!!!!!!!!!!!!!!!
なんでだろう
何もやる気にならないただ寝ていたい。
ん。
寝たくもない。
何もやりたくない。
でも明日までに提出しなきゃいけない物が沢山有るよー。
もうネットとかそういう普段こんな気分になったときに
やりたい物までやりたくない
でも寝たくもないからblog書いてる
明日までにMathのYearly Exam(数学の年度末テスト?)と
Geography Assignment発表の原稿の下調べとMain lesson notebookの仕上げて
明後日までにEnglishでテーマに沿った詩かstory17個も作らなきゃいけ無いのに!
こんなことしてる場合じゃないけど他のことが気になりすぎて何も出来ない!!!!
気になる気になる気になる!
これって絶対現実逃避!!!
でも何も出来ないじゃん!
ならまってる間の時間有効に使いなよー!
もう・°・(ノД`)・°・!
何なのこれ!
意味わかんない!
なんでーーーー!
昨日まですごい張り切った気分だったのに!
blogもこんなんじゃなくて色々めっちゃ書かなきゃな事が有るのに!
それもメッセでblogみて元気になりましたとか、自分の事考え直せました
とか言ってくれる知らない人、更新しばらくしてないのに毎日ペタくれる
人とか居るのにこんなの書いてる場合じゃないよね!
うう(x_x;)書いててむなしくなって来た 笑
えるにパワーをください!笑
喝入れて!
なんかこっちきて2ヶ月経ってそこそこ人気だったり出て来て
一番よくない事は英語が喋れない自分に対しての怒りや悲しみが落ちて来て
自分の生活のレベルをあげなきゃ!!!!!!
ていう向上精神て言うの?欲が薄れまくってる
これじゃ中学のときのえるに逆戻りだよ。
でも本当何もやる気になれない
チョコレート食べながらテレビみながらゴロゴロしてたい気分
こんな自分大嫌いなのに!!!!!!!!!!!!!!!!
