LALALA HAPPY DAYS -4ページ目

[30]とーくにいる君へ

とーくに居る君へ
大好きだよ。君にメールしてもわからないしSkyped声を聞かせても
不思議そうな顔をするだけだよね


とーくに居る君へ
大好きだよハート

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS


・・・・・*・・・・・・



えると母さんが居なくなってから、それまで半日は余裕だった留守番が
5分だって出来なくなったと聞きました

私たちはあなたと会える事をもちろん知っているけれど、あなたは先のことを考える
能力を持っていませんね
私たちが2度と帰ってこなくなったと思っているのでしょう

人間の1分は犬の7分
人間の一時間は犬の七時間
人間の1ヶ月は犬の7ヶ月
犬は人間の7分の1しか生きられません。だから感じる時間は7倍。
犬と私の10の約束と言う映画で知りました

だとすればあなたと私はもう7ヶ月も会っていないんだね


とーくに居る君へ

また会えるからねハート


・・・・・*・・・・・・


君と居るだけで幸せになれました

誰も信じられなくなったとき。君はそばに居てくれました
今思えば信じられる人は沢山いて大好きな友達も居て・・・でもあのときの私が
私で居られたのは君のお陰でした

寒い夜も熱い夜も君と一緒に眠ったね
君は家族1人が寝付くとそっと寝付いてない家族の所に行って全員が寝るまで横で
癒しを与えてくれました。犬は何も考えていないと言うけれど私は君が家族のこと
考えてたの知ってるよ!
そして全員が寝付くと台所に残り物と言う獲物の「狩り」に出たよね 笑

君と街を歩くと沢山の人が振り返り、沢山の人が声をかけて来ます。本当だよ!

えるがバイオリンを弾くと君は一緒に遠吠えして歌うよね。
音痴だけどかわいかったよ 笑

君はいつもえるを癒して、そして支えてくれました

とーくに居る君へ

ありがとうハート

・・・・・*・・・・・

とーくにいる君へ

大好きだよ


大好きな人、物沢山あるけど君より大好きなものなんて無いよ
本当だよ!

・・・・・*・・・・・


とーくに居る君へ

ごめんね?

とーくに来てしまって、ごめんね?
君はいつも一緒に居てくれたのに君を置いていってごめんね?

でも、また会えるんだよハート

それまで、それまでお願いだからえるのことを忘れていて下さい
える達が居ない事で、悲しい思いをしないで?
君に今一番伝えたいのはそんな事かもしれません。

とーくに居る君へ

また会うときまで元気にしていないと駄目だよ?
君が元気じゃない問えるも元気で居られません。
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!
大好きだよ!

・・・・・*・・・・・


とーくに居る君へ

父さんを宜しくね!笑


以下ランダム
LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYSht="147" border="0" />

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS



かわいいでしょ?かわいいと思ったらコメントにこにこ

[29]えるの唯一のモテ要素 笑

かわいらしくない・自己主張が激しい・服も個性的・でぶ・うるさい・思ったままに行動する
常に笑顔?もてる笑顔じゃないよね。思いっきり笑うもんо(ж>▽<)y ☆!

持てない要素は沢山あるもじゃもじゃわら

I have a lot of reasons why I am a not popular in boys as girlfriend.
(I have lots of friends who is boy but I haven't boyfriend).

でも持てる要素は無いと思ってた。
But I have no reason if i am a popular girl for boys as girlfriend haha

でもえる料理得意だよー?って最後の砦を探し出してみた 笑
ハイそこーお前必死だろプとか言わないグサっってなるでしょぉーヾ(。`~´。)ノw
But I can cook!!!!!! It is the only reason that if I am a popular for boys as girlfriendらぶI


LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

$LALALA HAPPY DAYS



以上最後の砦でした
That's all.
意味の無い文章ごめんなさい。Sorry this blog has no mean hah

[28]こういう写真もアリかな?

今日はさっきのblog書いたすぐ後にビーチに行きました
I went to the main beach after finished write the last blog.

そしてなんかかわいいteenagerたちがいるなと思ったらMy class mates
のBoys3人と仲いくて今度の火曜に遊ぶ女の子1人、8年の子達だった!
And I founds cool boys and cute girls at the beach.
They were my class mates and the 8 years.

昨日昔うちらのクラスに居たらしいこの誕生日パーティーがそのまま解散するとこだったみたい♥
ちょっと誘われたけどさすがに知らないこのは行けないシャイなえる・・・w
At the past, there were more one parson in my class and yesterday was her Birth day party.
So they went to the party and slept at her house then disbanded at the beach.

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS
こんな感じで勉強道具をもっていって肌焼きながら宿題。最高でしょう?
I finished my homework at here, the main beach! Isn't it cool?

宿題終わってぶらぶらしてたら観光客のお兄さん達が話しかけて来た
からまち案内してビーチに連れてってあげた。すごい面白い人たちで沢山笑った!
完全に知らない人に対しての積極性は自分でも驚く位ある。それも危ない人とそうじゃない人の
見分ける能力は自慢出来る 笑
After finished my homework, I showed around the byron bay town for some
tourist boys. They were so funny so I loughed so much!!!!!!


LALALA HAPPY DAYS
こっちの虹色の鳩の羽の部分。この写真はいっさい加工してないよ!
The rainbow pigeon. This is the the original not tempered photo! Amazingly beautiful!


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
音楽もすごいよくて、カップルなのかどうかはわからないけど愛し合ってる音だった
The sounds of them were peaceful and i could understand that they loving each other
by their sounds. Oops i don't know they are the couple or not hah

Byronの音楽やパーティー文化は観光地化とともに終わったと言うけれど
Byron peopleは今も良い音楽が好きで小さいいいmusicianが沢山バスキングしてるよ。
確かにおっきないいmusicianはジョンバトラーが最後で彼もこの街を去ったって言うのは
間違ってないかもしれないけど。
People say that the quality of the musician and parties of byron bay was gone down
with became a vacation land in here and the last good musician of byron is john battler.
I can not say it is wrong but I can say there are lots of un-famous good musician on
the roads like them.

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS
これはyole yoleのryuj。バスキングで旅してるらしい!音楽はちょっと趣味ではない
けどちいさい子供の笑顔が産まれる音楽。えるの初恋の相手
博道お兄さん(わかる?午後のテレビの歌のお兄さんだよ♥笑)みたい 笑
あ、ちなみに次の恋の相手はずんどこ節を歌う氷川きよしwwwそのころはさわやか思考だったんだね
今はさわやかって一番男としてみれない要素かもしれない・・・w
He is the musician and he makes money to eat and drink by the performance on the road.
He was the member of yole yole and I loved yole yole and I loved that band....
Now he is playing alone and it is not my type of music but he makes a lot of smiles
for the children! I think it is so cool things!
Like UTANO-ONISAN who is the idol of Japanese little children haha



LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
いつも居るんだけどスキなのこの人。


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
かわいいね!Cute♥


LALALA HAPPY DAYS
本当かわいいね!Cute really!


LALALA HAPPY DAYS
ばんびにあいたいよぉーーー泣本気で。I wanna meet my cutest lovest dog!



LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
すごいお気に入りの写真。My favorite.
一緒に夕日見てたらぽつんと。奇麗ね。幸せね。って言ってた
どんなに詩的なことを言われるよりもシンプルなそのことばがあの瞬間に会ってて美しく聞こえた
I saw the san set with her and she said 'Beautiful. We are so happy aren't we?'
It was the simple, very simple words. But it was the most matching words at the moment
I think. Because I felt deep impression with that words at that time.


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
加工してないけどこの川はこういう茶色。Tea treeの色素が流れ込んでるの。
日本だと小さなボトルに入ってすごく高いけどここだと川全体がそうなのね。
This river is brown because of the Tea Tree.
The tea tree exstruct is so expensive in Japan but in here, the whole river is tea tree exstruct!!!


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
強い。よね(英訳では威厳があるって言葉も入れた)
Strong powerful and majestic.


LALALA HAPPY DAYS
よく見ると鳥が居るよ。
Look carefully there is bard!



LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
自転車が無い生活なんてふぁっくだ。I can not think the life without my bicycle!
NO BICYCLE NO LIFE


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


こうやって写真を加工するのが結構すき
I like to processing the photos like these photos.
こういうのもアリ?それとも素直な、とられたままの写真がスキ?
Did you like them? Or you like original photos?

今日はなんか、なんかいい感じだった。
自転車とカメラで出かけるといつも思うこの感覚を何と言えば良いんだろう
大きくない、小さな小さな感動たちが、幸せ達が心で跳ね回って、
体中を探検したいととうずうずしてるそんな感じなんだけどこれって文章にすると少し
メルヘンチックよね。困ったな。
I felt so... like, like happy but not simple like just happy-feeling today.
I feel this kind of feeling after the cycling with my camera every time.
This feeling is hard to explain but as if I explain my feeling, this was like this.
In my heart, the little, little happy and impression is dancing, and they
really really wants to explore all part of my body and they are impatient to go out of my heart.
Umm it is not good explain sorry.



宿題もだいたい終わってよかった!
I finished almost all of my homework yahoooo!


結構頑張って書いたので絶対コメントちょうだいね!
みんなのコメントを見る事が結構勇気に、心の栄養になったりしてるよありがとはーと
I tried hard to write this so pls comment this blog.

[27]嬉しい!-About my English- TATOO

昨日学校で何にも関係ない3人から英語上達したねっ
って言われてすごく浮かれてるえるですたーらこー♪
うふっ顔

Guess whatエルモ?!
Yesterday, three people said me that your English got better than when I came here first.
I was amazingly glad to hear that!
Happy so muchハートうえ:)!!




こっちに来て一ヶ月と6日かな?
I moved here one month and six days ago.

やっとちょっと。本当にちょっとだけ上達した感じがして来たかも・・・
Little.... little bit really, but my English had up grade I think.




今日は今からビーチに行ってビーチに寝っころがりながら宿題するの 笑
だからこんなかっこですゆるゆる
デブなのにこんなかっこしちゃうとこがオーストラリア人化しすぎ!!!!!すみませんww


そんなコトッよりビーチで宿題ってどうなんだい?w
え?固い本の上で書けば問題ないでしょ?
せっかく近くにある大自然なんだし出来るだけ近くに居ないともったいないかお

I am going to go the beach and will do my stuff of Homework.
So I wear only a bra and the cardigan.haha
I don't want do my homework on my desk because I live near by the great nature so
I wanna feel the nature at all time as much as I can.
And beach might give me a motivation to do it.

どうせならmain Beachまで行こうかな?
I am thinking to go the main beach...?



$LALALA HAPPY DAYS

胸のとこにTATOO入れたよ!
嘘w3日くらいでとれちゃうかな。あ、明日か明後日多分サーフィン始めるから
その時にとれちゃうかな・・・でもこういうモチーフ20個以上あるシートで90セント
たぶん75円くらい。だったからまたつければ良いや!

I got the TATOO! Its joke hah
It is fake tatoo and its cost only seventeen sent for about 20 motief like this!
Isn't it cheap??
I can keep this fake tatoo for three or four days maybe...
Oops! I can't! Because I will start the surfing tomorrow or day-after-tomorrow!



たのしみだなぁー
I am very very exited to start surfing yeahhhhてれちゃう~♡






そうだ。
Island Vibe Fesは思いついたのが遅すぎてチケットsold out しちゃっていけなかった残念!
Oh. Speaking of the Island Vibe Fes, I couldn't get the ticket of it sadly.

でもこの週末はなんだか楽しいから良いんですよぅ顔
But I feel so happy on this weekend so it alright but I don't know why I feel so happy haha


週末中にドレッドにしちゃいたかったんだけど時間がなくて無理そう
I wanted to make my hair dread in this weekend but I can not because
I have not enough time to do it.


このごろなんかいいblogが書けないたぶん良い文章を読んでないからかな。
I can't make good sentence recently maybe it cas maybe I doesn't read good books or
sentence...?




スキな言葉-My favorite saying.


A dream you dream alone is only a dream.
A dream you dream together is realize.

一人で見る夢は夢でしかないしかし一緒に見る夢は現実だ


オノ・ヨーコのことば





でもね。一人で見るただの夢だって十分素敵だよ。
一緒に見られたら、それが現実になってもっともっと最高だってだけ。ね?

It is the saying by Yoko Ono.
But I think the dream you dream alone is splendid enough.
The dream you dream together is perfect than the dream you alone. That's it I think.



[26]写真-あーてぃすちっくなぶぶん-

写真を整理して気に入った写真だけそれなりに良い画質で見てもらう為に
Tumblrっていう実はこっちではfacebook,twitterと同じ位有名なblogを
始めたんだけど使い方が全くわかってない
I wanted to show you guys my photo bigger and clearer for a long time.
And I finally found THE TUMBLR!!!!
It is so famous in here but I didn't know this.
But it is to difficult to me to use it!!!!!!

文明すすみすぎでしょついてけません
The growth of the civilization is too first isn't it?
I can't over took them!!!!!!

うまくいったらそっちはすごく見てほしい.
お気に入り達しか載せないで文章も自分の中のあーてぃすてぃっくな部分も少し入れてみたいなって思ってたりするし。普通の前々かっこ良くない事も書きまくるけど!w
When I will get well on it, pls come that blog because I tried really hard for
take that photos.
I love to see them for you.




LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS
実はこれまだ全くやってなくて、それに加えて週末中に本分厚いの一冊よんで
17個詩を書かないと!ちょっと信じらん無いよねこの量!
全部提出期限月曜だと週末がっつりになっちゃうよね?笑えっ
This is the homework what I have to finish in the weekend.
It too many for me haha
I know I had to do before bit by bit but I didn't want to do hehe
So it is the result. I MUST FINISH ALL OF THESE IN THIS WEEKEND!!!!!!!!!OMG
And I have to write 17 of poems and stories and I have to read one book!!!!
FFFFUUUUCCCCKKKK!!!!!







昨日子供が沢山いるとこ行ったよ!
いやされた!どういう流れか知らないんだけどyole yoleのryujiがBasking(路上ライブ)
の旅をしててbyronにもきたみたいな感じみたい!
I went to the live yesterday and there were lots of kids!
Because the man called ryuji came to byron for his trip.
He tries to eat and sleep in the money that he got in the live on the road so cool isnt it?
The children gives me relax so much.

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

[25]Island Vibe Festival-特にByron周辺の人たちへ




行きたいよーーー!まだチケットもとってないんだけどこれってもう行けないのかな・・・汗泣

I wanna a piece of infomation of the Island Vibe Festival.
I haven't get a ticket yet but I wanna go.....


いきたいよーいきたいよーいきたいよー!
I wanna go I wanna go I wanna go I wanna go--------!

だれか一緒に連れてってくれない?
Who wants to go with me please?lol

切実に!
I really wanna go this!!!!!!!!!

[24]ドレッドにしたい

良いと思う?笑

I want my hair to be dread.
Isn't is cool?



結構本気なんだけど・・・あたたか
I am serious actually. hah



人生で一度はやるし、それなら若いうちにやりたいじゃん
18くらいになったら周りの同じ位の子もやってるだろうし。
I want my hair to be dread in my life at least ones and if I will do so,
I wanna do first in my friends who as same as my age.



ちなみに男受けしなくなるのは承知でwwww
I know boys doesn't like dread hair.

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

$LALALA HAPPY DAYS
コイツらを目指そうかしら
I wanna be like them joke






あ、時代遅れ?
まぁそうなんだけど、NYでもLAでもTOKYOでもなくByronに居るのでせっかくここに居るなら
そのうちにってね♪

I am not in such very big cities like NY LA or TOKYO
I am in Byron so I should try it isn't it?

[24]この世の終わりって感じ

-刺激
-激情

これを探し求める為にここに来たのも大きい


-sensational emotion
-violent emotion

I wanted to know what are they, so I started to new life in here.
It was not the biggest reason why I came here but it is one of the big reason.


えるは自分の周りで起こって来た事がすこしほかの同年代と違って
今思うとそれはすごく素敵な事だったんだけど、小さい頃は自分と人との距離がつかめなくて
違うと言う事の当たり前さを今よりもわかってなかった(今はそれをわかりすぎていてその感覚を
無くしていきたいと思ってるんだけど。素直さが足りなくなって来てる)



その頃からかな?

自分と、そして今起きている出来事。
自分の感情と、そして直感で動く事。

それとそれとの間にフィルターを掛けるようになった
自分の行動をいつも自分の真上から自分の真上を
自分の影のような-それは下ではなくて上なんだけど-もう一人の自分がいつも見ていて
大泣きしてるときも大笑いしてるときも

ああ、える今悲しいのかな?嬉しいんだな。

って感じる感じ 笑



その自分の上に常に影のように存在する物があまりにも冷静で直感的じゃないから
下に居るみんなが知ってるえるは自由で、奔放で、いつも感情的で、笑っている
えるだった。バランスが良かったし気に入ってた。今もそれが気に入ってる
別に本当に楽しんでないって訳じゃないんだよ?
えるにとっては当たり前のことだからうまく説明出来ないけど本当に楽しいときは楽しんでる!!!



でもなんか足りない

うまくいえないけど




たりない!!!!!!!!!!!






なに?

止められないような強い感情が、足りない。
いつもどんなに楽しくてもどんなにどんなに悲しくても客観的な自分が居る。

スキじゃない

そんなのなんか人を欺いてるような気分

客観的な自分が居るからって悲しかったり嬉しかったリって言う感情が薄いんじゃなくて
それはむしろ濃い方だと思ってるんだけど

怒りとか激情的な感情は客観的なえるが先に勝手に働いてるから
止められちゃう。

これってすごく便利だし、これのお陰で苦しまないですんでる部分はすごくすごく
大きいと思ってるんだけど

でもね。

笑わないでね?

物語の登場人物のように。
ブラウン管を通してみるロックスターのように。
または
憧れてやまない1970年代に存在した自由で奔放な若者達のように。
母のように。

ライブで感情に任せたCDとは全然違った音楽を生み出しているときのアーティスト達のように。

感情の赴くままに感動し、怒り、吠えてみたいの
それが魂の叫びみたいなかっこいい事でも、禁断症状が出たジャンキーでも、
ただの大きな怒りであっても

そういうのって生きてるって、そんな感じがするでしょう?
野生の猿人最初の頃からの、そんな感じがするでしょう?



まだそういう経験をした事がないだけなんじゃない?16歳なんだから。

ちがう。

これからいろいろな事がどんどん変わっても、それでも
自然にこの自分の中の二面性が解決(なくなってしまってもすっごく困るんだけど)
される事は絶対にない
解決されたと感じたときは、それは多分年老いて、吠える事を望まなくなったとき
輝く事を望まなくなったときにそう[感じる]だけでしょう




だからそういう、感情の赴くままに(それは決してただのわがままではなく)活動する
人たちと一緒に居るのがスキ。
アーティストがスキ。
何かの気持ちがぶち込まれた作品がスキ。

  





ま、そーいう落ちのない記事な訳なんですが 笑
タイトルの死にそうっていうのはこれ↓























LALALA HAPPY DAYS
これ全部今日中にやらなきゃ行けない課題


LALALA HAPPY DAYS
このノートに取ったこと清書しなおして、意味も完全に理解して


LALALA HAPPY DAYS
メアリーポピンズと作者についての文章2ページ書いて
1920年代の女性達について、仕事について、女性のファッションについて、その時代の
作家について各1ページ。あと、1920年代の生活について


LALALA HAPPY DAYS
これも清書

LALALA HAPPY DAYS
英語でこっちのネイティブと同じレベルのEnglishは無理がありすぎる

LALALA HAPPY DAYS
これも後4ページやんなきゃ。

しぬるーーーーー!
愚痴でした

友達と遊んでライブ行って帰って来て宿題終わったら
ブログ英語も更新します


いってきます!

[22]別れと出会いの日でした

昨日はBangalowって言ううちから12kmの所にある村まで自転車で行って来た
I want to the bangalow's market by bicycle yesterday from suffolk park!

Marketが有ったの!Marketは新しい友達が絶対出来るから好き
学校の友達が紹介してくれる友達はほかの学校の同じような環境の子だし
友達に紹介してもらっても同じような友達(決して悪い意味じゃなくてね?)
だけどMarketで全く知らない人と話すのは全然違う出会いで面白い!
I love going to the market because I can make new friends in market.
And I love to meet new friends because they give me a new kind of thinking for me!
It will be my energy of life.

自分が関わった事の無いタイプの友達が出来るのはすごくいい気分です
そういう出会いのために生きてるようなもんな気がするキティ
I love very much to make new friends.


昨日のMarketではなぜかえるのファッションをすっごく気に入ってくれたおじさんが居て
一人で歩いてたらそんとき雨だったからテント入れてくれてお友達になったおつ!
Yesterday, I made new friends.
At first, he said to me that he loves my fashion! I was so glad to hear that
because I love clothes and he loved my fashion very very very much.

LALALA HAPPY DAYS

このおじさん♥
急に声かけて来てそーとー怒濤の勢いで褒められまくった後俺のテントで雨宿りしていいよ
とかいうから最初ロリコンデブ専の変態かと思いましたよ←ww
なんてねハート♡
日本だったら、知らないおじさんに声かけられてノコノコついてくようなえるじゃありませんがっ
こっちはいい人が多いいよ!
さすがに夜とか怪しい人のなぜ?ってタイミングでのヒッチしてあげよーかー?
みたいなのは絶対あれだけど・・・笑っ
I think when I was in Japan, I did't talk with stranger because it was so dangelous
to do that.
But in here, I can speak with stranger and it makes me so happy to do.



結局雨がやまなくて、
そのおじさんに家まで自転車込みで送ってもらった時代遅れクララ
すごい深い事言う人で家に帰る前に車で自分のファームの周り何周もして色々かたった!
It started raining so he took me home within my bicycle by his car.



結局うちに40分位寄っていってこんどGirls Gospelのライブに行くことになった楽しみにこ
いい出会いでしたハートルクルーゼ
He came my house and he invited me to the live of Girls Gospels!
Wow I am so looking forward to go!




LALALA HAPPY DAYS
あ、Bangalowにつくまでなんだけどすっごいずぅーーーーーっと
上り坂でダウンまじ死ぬかとおもったぁよガーンため息
It was so hard to get bangalow by bicycle because I had to cycling in up hill.


でも景色が最高で・・・本当にスキな道です
でも今度は車で行きたいなっっw
そんなにカメラとってる余裕無かったーけど!これはオーストラリアの東の端っこの
ところ♪
えるが住んでる町はこのひろぉーーーーーい大陸(大陸としては最小だけどさw)の最東端なの!
But is was so beautiful.



LALALA HAPPY DAYS
きれいでしょ?って、自転車乗りながら撮っていい写真じゃなかったから編集して
色変えてるって言うねwでも本当にきれいだよ!


LALALA HAPPY DAYS
これ激しくアップアップ気になってるんですけど・・・いきたい!


LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS
かわいいでしょ?牛のサーフボードって。オーストラリアの象徴?笑
あ、サーフィンまだ始められてなくて・・・ちょー焦ってる!早くやりたい!
今学校でもサーフィンの歴史の勉強やってるし←最高でしょ?えるの学校!


LALALA HAPPY DAYS
昔開通してた列車の名残





そして昨日は、その後日本に帰っちゃう友達の家で七輪バイバイパーティーだった!
ひっさしぶりに日本語たくさんしゃべったーーーーーーーーーーーーーーーーーにこ
たまにはいいよね?
だって、すっごいすっごいスキな感じの人(無人島で彼と生活したり!ひかり祭りでであったんだけど)
の、妹のバイバイパーティーだしにこ
そして妹もすっごいすっごいかわいかったーーーーーーーーーーーーー!
And yeterday was the bye bye party of my friend.
I love her sister and she introduced me her sister. I loved her sister too.
They are so beautiful and jentle.





$LALALA HAPPY DAYS
えるの顔がなんだかかんだかになってるのゎ気にしないでね!

すれ違いで残念です。Ayaちゃんにほんでたのしんでねーんにこ

やっぱパーティーでもBangalowまで自転車は驚かれたよ 笑
こんなデブだけど運動神経悪くないんですよーだぶぴょぴょ鳥
そこじゃないかw距離かw





うん!とにかくきのうはたのしかったぁー!
昨日遅かったから眠いのに早起きしちゃったので、更新してみましたニャーチク
Yey! Yesterday was fantastic!



って言うのを朝公開してたつもりが公開出来てなかったので・・・
あ、引き続き「わんだほーきゃんぷめもりーずふぉと」も更新してくので宜しくね


♡3









[23]わんだほーきゃんぷめもりーず-Night編

LALALA HAPPY DAYS
かなりお気に入りの写真。My favorite. So sexy isn't it?


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
カップルかと思いきやビッチと男子とも・・・どっちにしても奇麗よね?
Couple? No I don't think so haha :P


LALALA HAPPY DAYS



LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
ジョンレノン眼鏡欲しいな
I wanna this kind of sunglasses.


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS
この男の子が手が大きくてすごい気持ちいいからいろんな人のやることになって・・・
俺もやってもらいたいよーってなって、でもみんなやってもらいたかったので。。。。。


LALALA HAPPY DAYS
マッサージトレインすることにした。列になってマッサージすることね


LALALA HAPPY DAYS
本当に気持ちいいこれ最高!


$LALALA HAPPY DAYS
こっちの子はすごい匂いに対して気を使ってる。多分えるの日本のクラスメイト達は
おとこのこがこんなに香水とか吸うレーしてたら大ブーイングだろうな・・・
まぁ子の写真で気にしてる匂いは体臭じゃないだろうけど・・・ぺろ







こんな感じで夜編はおしまい!なんだかんだこういうのは夜に怒る事が一番思い出に残るよね!
That's are the photos of the nights. I hope you enjoyed it!

コメントちょうだいね!