LALALA HAPPY DAYS -2ページ目

[53]さいこーーーPartyはしご---YukiさんのVitamin Q

先週の土曜日.......∀)/


その日のことはもう1ヶ月前位から楽しみにしてたんです!
まじで!

楽しみにしすぎてたもん!

でも、全く全く全く期待を裏切らない日でしたパチパチ

とか良いながらもう一週間が経とうとしています
なんでだー?すいまめーん笑←



あーーーーーーっっ何から書こう!!
書く事が多すぎるから先にざっと昨日の行動を書いてみるね


2時ー友達とその彼にに迎えに来てもらってParty会場へ
手伝い
04時ーMusic start! エントランスのお手伝い
06時ーダンスダンスダンス!
08時ーClass matesとyear ten girlsの最高女子達呼んでたのが来る!
10時ーみんなでヒッチハイクしてTownのメインビーチで行く
    Townで色々w調達してスクーリーズで狂う!踊る!笑
12時ー今日は疲れすぎてみんなで解散!
    友達の彼氏が一緒にヒッチハイクしてくれた!
    一つ目のPartyに友達の彼と戻る
2時半ー家かえる

みたいな感じ。楽しかったぁー!

翌日、翌々日まで

頭のがんがんと頭痛

足のじんじんと足雷

まだ耳に残るテクノミュージックのドゥクドゥクと雷

胸のドキドキとハート

洗濯機のガシャガシャが(笑)

いい感じに?セッションしてて別に音楽が要らない気分でした 笑





んーもうね!楽しいね!宿題昨日の為に必死でやったかんね!
結局そのせいでほぼ2徹だかんね!





なんか色々書きたい事有りすぎるんだけどそうやって説明すればいいんだろう。




まずねVitamin Q in Byron Bay?っていうイベントに行きました
これはね、Yukiさんって言う日本人の人が日本にいたときにやってた
かなーーーーーーーり有名なイベントのByron Bay版で....

えるは日本でByron Bay行くよって言ってた頃からYukiの噂はまじで沢山
聞いてて、Party 周辺の人には「あーYukiさんのByronでしょ?」とまで言われててた
すごい人★☆
もうそれはそれは楽しみで楽しみで....たのしかったぁーーーーーーーーーーーーーー!

色々説明するほどになんか安っぽくなるので写真で...D5000ちゅう

LALALA HAPPY DAYS
おしりx2hunn
だぁいすきな大人の女wEmiちゃんとParty始まるの待つ(良い女ーってかんじなのまじで☆)





LALALA HAPPY DAYS
DJはこの人ともう一人





LALALA HAPPY DAYS
Partyは4時から...4時の音(落ち着いた音?)って無いんですかー?笑笑
もちろん無くていいんだけどさ?昼間からぶっ飛ばしてました 笑
でもえるは待ってる物が会って気もそぞろですww





LALALA HAPPY DAYS
Party始まってしばらくして待ちに待った相棒達が...ハート
学校の友達とByron Highの不良娘達 笑(言い方ふるまっくろくろすけ!)





LALALA HAPPY DAYS
撮って





LALALA HAPPY DAYS
踊って





LALALA HAPPY DAYS
Hugして




LALALA HAPPY DAYS
踊って





LALALA HAPPY DAYS
キスして(お気に入り)





LALALA HAPPY DAYS
踊って





LALALA HAPPY DAYS
踊って(なんとクラスメイトのまま!あんびりーばぼー!!!!!!
ちなみにそのクラスメイトにこのままはあんた遊び過ぎだから家に居なさいと言いつつ
彼女自体は遊びに来てLast2時まで踊ってた 笑)




LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS
音楽を感じて





LALALA HAPPY DAYS
また踊って 笑




LALALA HAPPY DAYS
最高の笑顔




こんな感じで続きます楽しそうでしょ?

[49]彼の好みに合わせる?

容姿が好みでない異性と付き合うのは、妥協か
彼が熱い視線を送るその先には、スタイルもルックスも彼好みの女性が…。しかも明らかに自分とは違うタイプ..........≪続きを読む≫



どう思いますか?
エルは完全に彼の好み の正反対だけどエルにはエルのスタイル有ると思ってるし着たいもの着て
スキな様にしてる

エルのスタイルはエルの存在証明でもあるから
誰が何いっても、それがどんなに大好きな人でも
変えることは無いと思うし、そうしたいとは思わない

もちろん会う人のイメージに合わせて服を選んだり
この服をきたらよろこんでくれるかな?って考えるのは
大好きだしその人のタイプに合わせて褒めてもらうとすごい嬉しい



それにエルと正反対の人がタイプだって言われると軽くへこむしね!笑

[彼]AKBとか清楚で女の子らしいのがかわいいよね!・・・・・
[私]ハイ?(しゅーーーん。)

みたいな 笑


明らかな事は彼の好みどうにかじゃなくて痩せなきゃってこと。笑っ


What do you think about it?
I`m not suit my boy friend`s liking and I don't care about it.
My style is my style even boy friend says that he doesn't like my style, I have my style.

But I love to change my style for each person who see me that day, stuation.

I love to think what type of clothes does people who see me today
and choice the clothes, but in the ground, I change my style for no one.


For sure. I need to lose weight however what he thinks or everyone thinks.


[50]要らない理性。

したい事、すぐ出来ればいいのに

いろんな事考えると 今すぐ走っていけない自分が嫌だよ

今すぐ走っていければいいと思いながら、今日もこれからご飯食べて、宿題して

もやもやしながら寝て、明日にはどうでもよくなって。




そうやって人はつまらなくなっていくんだ

そうやって人は大人になっていくんだ。悪い意味でね


える、もうちょっと子供でいていいんじゃないかな。
大人になりたいとか、子供のままでいたいとかそういう事をいくら考えても結局
何にも逆らえてない、逆らえないんじゃない。逆らえてないんだ。

人文字違いだけど大きな違いだね




I wanna action when exactly I want to.
I wanna run immediately now without any bondage
but i can't
I have too many rationally in bad way

This is exactly what i afraid to be adult
This is the way to be adult; lose impulsive and child's interest.

I am adult child. Almost everyone doesn't know this.
I am adult child.I hate it.
I am adult child and none know this because I kept hide this really really desperately.

And because i tried to hide this too desperately, I forgot the important thing.


To be free of mannerisms.


when i realized it, it was too late to be so.


I don't mean that I have a adult spirit, but a adult child.
And.
This is the most important thing what i want to say.
I am really really really really happy with my life.

Also, I don't write this to get pity or something.I just wanted to write this, so i wrote this.



気持ちを引き締めるように、手ぬぐいを結び直す後ろ姿に
空を見つめる瞳に
風を受ける心に追いつけないような気がするのは、えるが追いかけようと出来ていないから

恋愛的な意味じゃなくて、もっと違う意味でえるが追いつこうと出来ていないんだと思う
勝手に置いてきぼりな気分を味わうのは彼がえるを置いていってるからじゃ全然ない
彼の作った道筋をわざとゆっくり進もうとしてるんだ。なんでだろう。なんでなんだろう?



Now, I feel like that i was left behind him and can't overtake him.
Because, I, didn't do ehat i want and i need to do. So, i feel like that.

$LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


でもこの3枚の写真はえるを奮い立たせてくれる
我ながらスキな写真かも
These photos rouse myself into activity very much.
One of the best photos for me, my state of mind of now.




あーなんか書きたい事が書けたありがとうね!みんな☆
Oh yes. I could write what i wanted to write. Thanks everybody.


すごくすごくコメントが欲しいんですhunn
YOU MUST LEAVE ME THE COMMENT!

[48]つづきーお揃い♥

無修正ですのつづきです
This is a continuation of the blog no 47.




昨日彼の家にいったら、彼と一緒に住んでるshuさんて人と彼が偶然
全く同じかっこしててなごんだˊwˋ

I want my bf's house yesterday and he and his guardian put on exactly the same
way of wearing.

お互いなぜか照れるみたいなwなごむ(●´ω`●)ゞ
何きてるか知らなくって偶然あっちゃったとかまぁ照れるだろうね以心伝心?
They didn't know what one another wearing but the way of wearing was same.
Its looks like They seem to understand each other by some sort of telepathy.


この2人の関係は今までえるが見た大人と子供、師と弟子のなかでもベストかも
尊敬して、されて。でもいい友達で時には親子で。
Their relation ship seems the best I have ever seen.
They looks like teacher and student but also very good friend and sometimes father and sun.

そうやって言うと2人してすごい否定するけどね
But I said so, then they say like NO! WE ARE NOT LIKE SO!haha


2人見てるとえるすごいはーとわーみんぐな気分になる!
Their relationship and conversational give-and-take gives me so relaxing!


LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS

$LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS






なにげにtwo shotD5000ハート
LOOK CAREFULLY! It is two shot!haha

LALALA HAPPY DAYS


けどそんな鏡にかじりついて食い入るように自分を見つめる人初めて見たよw
なるしすとかいな(* ̄Oノ ̄*)なんてねhunn
What does he see in the mirour?haha
He seems like a narcissist haha






なんかよくわかんないけどまた続きます
なんでだろ。長い文章が書けないのよ

To be continued
I can't write long article I don't know why.

[47]無修正です

んー・・・φ(.. )
無修正って響き嫌らしいなぁー 笑←ちがうのよ。
ただね。この写真達えるは気に入ったんだけどもう写真の基本??
完全に間違えすぎてる写真達なんだよねー 笑←かなりぶれてるし。でもなんか気に入った

Awwww the title of this is not what I meant.....
Bay the way, I like these photos but these are out of the base how to take the good photos
really. Its out of focus and the color is not looks like the real one.


色修正してないんだよ。色が面白くない?
I haven't adjust the color this. Isn't it looks unique?

LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


$LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS="146" border="0" />


今日朝、4時ごろに撮った写真
I took these photos 4:00 in the morning.

すごくない?
なんでそんな時間に?って言うのは次に書くね!こういう写真はアリなのかしら?
あ、無修正って言ったけどふちに黒い影だけつけてるので、[色の]修正してないだけです

Isn't is so great?
Why I could tae these photos at such early morning?
If you want to know that, please see next blog!

[45]どうしよう最高なお知らせしなきゃ!

今日Photo exhibition行ってすごいことがあった!
ちょっとどうしよう!
どうしようどうしようそうじよう!


そのExhibition(写真展)はByron Bayの12~17歳のTeen AgerがまずNetか申し込み用紙で
投稿してそれが選ばれたら展示されてまた会場で投票される結構かなり大規模な写真の
コンテストなんだけどなんとうちのクラスから2人もそれぞれ3枚ずつも出てるのね!
(↑まずその確率が奇跡すぎるっっ)
そして・・・

同じクラスのこの子(↓さすがな自分撮りこの写真大好き!きれいすぎる!ほんと!)
$LALALA HAPPY DAYS
Byron Teen Ager1位になって一位


LALALA HAPPY DAYS
そりゃびっくりだよね!て、違う日ですがw

えるの大好きな大好きなだぁーーーーーいすきなおなじみのこのこは(今までであったTeenAgerで一番素敵が似合う子かもしれない)
$LALALA HAPPY DAYS
なんと部門賞を02個とったの!







はぁ・・・どうしようってえるは何もないんだけど・・・
どうしよう!Im still so exited!





Townでそのおなじみのこと他のこと3人で合流して
Exhibition行ってえるはそのおなじみの個がとった奴が友達の引け目無しに
絶対に最高だと思ったの本当に。
だから投票して・・・それはそのおなじみの友達がその子の妹を撮った写真で
だからその子達のお母さんはもう・・・・絶叫してた!

そりゃ嬉しいよね!
自分の長女が自分の次女を撮った写真が当選なんて・・・・・・・!

それもその子はInternet投票の呼びかけとかも1位のこと違ってしてないし
自分は他のに投票してるし完全に実力∀)/
もうすごいすごい嬉しくてどうしよう!


2人とも本当におめでとうhunn


本当にもう・・・ずっとずっとえる興奮してます
トイレの中でもおなじみのその子におめでとう大好きと言いまくりました 笑)





あ、そういえばえるそのおなじみの子の今日は取り巻きに成るのだからと思って
少しおしゃれしてどぎついメイク目力で行きました 笑)


LALALA HAPPY DAYS

LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


$LALALA HAPPY DAYS


どうかなたーらこー♪
赤Lipちゅうがポイントです








ああ他にも週末に行ったPartyのこととか次に今日の3人のメンツとかと行くParty
のこととか色々かかなきゃなのに!(Partyばっかかよw)
どんどんかく事が増えてくー!!!
だから本当は一番かきたいArtistic・・・というかえるの中身の話をする余裕が無い!FUCK!
 
みんなこりずにblog読んでねありがと

[44]赤裸裸すぎる美女化計画ーNo2

今日はなんかすごく私、Notびゅーてぃーグサっ
I wasn't perfect more than the other days today.

なんか何してもキマまらない日 笑)わかる?
I was not so good at all today. Uhh.... Do you know what I mean?

でも気分はキマってるんでのーぷろぶれむですさんぽ
ん”?これ既に美女化計画脱線してる?笑)
But I feel well so much so its no problem isn't it?
Oh Im out of this blogs aim; To be a beauty girl already hehe



LALALA HAPPY DAYS

えにうぇー、これが理想型 笑) 160cm 47kg 美女 細いのに巨乳sexyoppai
無理ですね 笑) 理想は高く!現実は・・・コツコツがむばりゅかんにん
Anyway, she has THE PERFECT BODY!
I wanna be like she!!!!! No, I can't. But! I want hehehehehe


今日のご飯-What i ate today

Morning
LALALA HAPPY DAYS

A snuck
さらだ(Salad) サンドイッチ(Sandwich)

Lunch
りんご半分(A half of an apple)

Dinner

コーヒーどんぶり(A BIG bawl of coffee)



これからクラスメートも出典してるphoto exhibitionに行ってくるので
ここら辺で魚
I will go the photo exhibition witch my class mates entered tonight so I have to finish now.
時間が許せば自転車で行くつもり。でも意外と遠いいからな。でも痩っかな?
I am going to go by bicycle to lose my weight if the time allows me!?

でもさ、行く?ってさっき誘われていけるえるどんだけ暇人 笑)
そんなつもりないんだけどな 笑)
そしてさ、行くメンバー聞いたらえる含めて4人中2人学校きてなかったのに
exhibition行けるって何事まっくろくろすけ
どんだけさぼれば気が済むのよ寂しいじゃないのよ!





とおもったけど
But!

これだけ載せさせてくちびる
I wanna put these photos so much!


どの子がお好き?
Which girl do you like most?



LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS


LALALA HAPPY DAYS





G'day!
あとで普通の記事も公開するね!

[42]心があったまる話

猫の交通事故を見た話したでしょう?
I wrote the story about the car accident before right?

本当今さっき。
Just a minute ago.

飼い主が家に来て
The owner of the cat came my house and said that

「猫が死んだのは悲しいけどあなたの手紙で救われたよお礼がいいたくて来たよ」っていってくれた
"Thank you very much for this letter, I am so sad that my cat died but I was glad you wrote
this letter. It was so heart worming and beautiful. Thank you very much."



あのね?
全ての不幸な出来事は、学びにしたり次にいかしたり出来ると思ってるのえるの信条。
大金を失って絶望したってそれから学び取れる自分が。
人を傷つけてしまったって学べるでしょう?次にいかせるでしょう?

でもね?
死、それだけはポジティブに考えられない。せめて次にいかすことができるのは周りの人間。
死んだ者はもう活かせないでしょう?

死、それだけは消化しちゃ、すすんじゃいけ無い事。
だから死が怖いんだと思う

I can think positively all of happening that happen around me but die.
i can find positive point at any happening if I lost all of my money or some.

But I can't find any point of make using of die.

Die, it is the only things that we don't have to forget or lean like lesson and be digestion.
So I am so afraid of die.





こんだけ落ちるかって位落ちた
I was just sad. Very very very sad.

何しててもあの猫がのたうち回る瞬間がフラッシュバックして目を開けても閉じても!
the accident suffer me at all time even i close my eyes or open. Any time and every.

2日間違うことを考えても考えても、その事しか頭に無かった
Two days I couldn't think any other things I just thought about the accident.

寝れなかったし、学校も行きたくなかったこのえるが人に会いたくなかったの
I couldn't sleep and didn't want to go school because i didn't want to see my friends
yesterday and it is SO UNUSUAL for me!

でも昨日の夜彼の家にいってこれでもかって位慰めてもらって今日は学校いったし笑顔も出来た
仲いい友達には不思議がられたけどね。どうしたのって。

彼の胸の中って素直じゃないのの頂点を極めたえるが素直になれる貴重な場所感謝しなきゃね!




But my bf cheer me up so much so i could go school and could make some smiles...

I am on the top of the obedient person but I can be so in his chest.
I should really be thankful!



$LALALA HAPPY DAYS























乗り越えちゃいけない唯一のえるが知っているもの
それは死。
The only thing that I don't have to forget is die.

でも学ばせてもらったのかな
But I had studied from the cat lots and lots.

[43]赤裸裸すぎる美女化計画ーNo1

$LALALA HAPPY DAYS






え?






え?




なに?




急に何?





急にすみませんすいまめーん
美女に成りますえる∀)/
嫌、本当急にすみません申し訳ないです誠にすいまめーん




コトの成り行きはね。まぁ彼氏とかそんな事もあってかな
恋する乙女は美しくならなくてはジー・・・ハートと思った訳でして。

あとね、ナルシスト発言のつもりじゃないんだけど
顔がタイプっていってくれる人も、おしゃれだねっていってくれる人も、性格がスキっていってくれ人もいるけどNever Ever スタイルがタイプな人は見た事無いからね 笑)

えるデブじゃなければスキでした!みたいな告白?された事何と2回あるのよ 笑)
やせろってね






なんて、赤裸々すぎる美女化計画にしては、濁し過ぎですね笑かんにん


かんにんしてやseiかんにん(いっぺん死にませう



てことで、ダイエットしたり服に気を使ったりもちろん中身もね
磨こうっちゅーね

まあいままでなんども思ったけど今回は本気なのね←できない子発言
だからこのblogに喝コメント入れまくって下さいくちびる






LALALA HAPPY DAYS
今日のFashion.
なんかすごいOzyウケよかったけど(3人の先生に褒められてほとんどの仲いい友達に褒めたたえられた)
絶対日本人ウケしない格好だよね 笑)
ちょっとroaring twentiesっぽさねらったハート



LALALA HAPPY DAYS
朝ご飯。遅刻しそうでお魚半分。葛湯の健康的な感じ+よけいなチーズケーキ 笑)


LALALA HAPPY DAYS
LunchhunnこっちのLunch Timeほど適当な時間が世界に存在するのだろうか?


$LALALA HAPPY DAYS
夕飯。適当すぎる即席野菜とチキンのモモのスープ!
あの、美女に成るとかいっておいて女子力なさ過ぎなメニューすみません><

あとミルクコーヒー飲んだ


運動は学校で走り回ったのみ。
不健康ですねかんにん

でも明日はすっごい走るよ!学校の行事で張り切るよ!
える動けるデブなんだよ 笑)
シャトルランとかくらす2位だったしねさんぽ笑)←じまんジマン自慢jiman!


こんな感じで毎日普通のblogとは別にFashionと食事、運動
その他気をつけた事気付いた事載せていきます

あーこれ投稿するんに相当勇気いるよ!
傷付くコメントやめようね?笑hunn



あ、体重計とかかうべきですよね?
家に無い 笑


たぶん50kg代後半反転パンダ

はい。本当頑張ります!



とりあえず教えてgooで顔無しの写真載せて何キロに見えますかって
やったのね?
45~58kgまで幅が有りました 笑
すごいよね 笑)
早いとこ体重計かいますねhunn





純粋に奇麗になりたいなって思ったんです
結構おしゃれでいたいけど奇麗はどうでもいい派(今考えると相当変わってるね)
で、ままに色々いわれて
あーやばいんだな痩せなきゃ何だな
と思いつつ痩せれるもんなら痩せたいねー痩せなきゃっていいつつまぁ・・・ね!
って感じで特に気にしてなかったんだけど純粋に奇麗になりたくなってくちびる

で、もう公開しちゃわないと絶対あれだなって 笑
でもねー。結構何百人も見てくれてて・・・焦るなぁ・・・笑←




次回からはもっとシンプルにかきますね!
読んでくれてありがとっ




コメントで喝入れて下さいなハート




あー公開するの恐っ

[41]早くかかなくちゃ!この感情が・・・!

この感情・・・


この感情が消える前に早くかかなくちゃ!





どうしよう

どうしよう

どうすればいいんだろう?





感動ってこれかな?
そんな言葉じゃないんだよ!




もうなんかどうすればいいんだろう?





見てる間にね、本当に思ったんです

表現しなきゃって。



愛を、気持ちを、自分を!



会わなくちゃって思ったんです大切な人に!!!!

かかなくちゃって思ったんです子の気持ちを!!!!

見つけなきゃって思ったんです。「自分」を!!!!



映画を見て、まだエンドロールが終わっていない
今、すごい初めて感じたくらいのわき出す気持ちを早く書き留めておきたくて
パソコンを開いた

この気持ちを残しておかなくちゃいけないって、
残しておきたいじゃなくて残さなくちゃって思ったんです







いつも見たいに構想考えてかいてる訳じゃない
もしかしたら今かいてる事誰にも伝わらないかもしれない


でも、とりあえず見た方がいい
別に見なくたっていいけど見た方がいい!

見た方が、いい。






会わなくちゃ!愛する人に。
伝えなきゃ!この気持ちを。
表現しなきゃ!自分を






$LALALA HAPPY DAYS

August Rush
 
正直そんな期待してなかったんだけどね
相当かっこいい



うん




相当かっこいい!