優待で当選していたレストランでお食事♪ | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんにちは 久しぶりの更新です。

 


ただ、仕事が忙しくてブログをみる余裕がなかったというだけですこぶる元気爆笑



そして株はずーっと同じところに上がっても下がっても戻ってくる1週間でしたえーん停滞中。



先日バルニバービでの株主抽選で当選していたレストランに行ってきました!🍽️


100株以上保有していると年4回宿泊や食事、オリジナル商品に応募できます。


私はレストランのペアディナーに応募してました指差し





ドローイングハウスオブ日比谷♪




日比谷ミッドタウンダウンの6階!


映画館の上の階のお店です〜ニコニコ



お店の前のテラスからは皇居と日比谷公園が一望できてロマンティックな雰囲気♡



お店の外観も可愛い♡



お食事は一人1万円のコースということでした。


メニューは淡路島の食材が中心♪



どのお料理も盛り付けからお皿まで凝っていて綺麗でお味も繊細で美味しかったですー♪





お肉!美味しかった〜ラブ


この前にメインのお魚(スズキ)があって最高に美味しかったのですが写真撮り忘れたみたいです煽り



パンも焼きたてで美味しかったのでおかわりしてしまいましたよだれ


デザートは2種類🍰


アイスクリーム🍨と

フルーツインのゼリー!周りは窒素で固めたアイス♡

食感が凄く不思議でこちらも美味しくて幸せでした〜ニコニコ



デザートと一緒に好きな紅茶をチョイスできます。


私はマスカットティーを選択!こちらも楽しい時間でしたニコニコ




飲食代10000円✖️2名は無料で、飲み物とサービス料(一人1500円くらいだったかな)は別と聞いてましたが、美味しいお料理にお酒が進んで進んで🍷


結局お酒だけで15000円くらい飲みました爆笑

(お相手が全額払ってくれました)




お店を出る時はすっかり暗くなっていて。


テラスでもお食事できるので夏場はいいかもしれませんウインク



総じてお店の雰囲気もお料理もサービスも大大大満足でまた普通に行きたいと思ってます〜チュー


企業さまありがとうございます〜これからも応援してますラブラブ一生ホールド!!!


注意

4回の抽選は自動ではなく応募が必要です!!



ではでは、良い日曜日を〜ドキドキ