明日の権利落ちに怯える今日この頃 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

お疲れ様です。えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


昨日はサラリーマンにとっての一大イベント!!


ボーナス支給日でした爆笑


私の懐もホクホクです口笛

(言い方が昭和感😅)



気が大きくなってとりあえず200万ほど証券口座に移しました指差し


あとはせっかくだし何か貴金属でも買おうかなー

飛び出すハート


何はともあれ嬉しいーニコニコ飛び出すハート



株は久しぶりに売りました。


シュッピン 200株 ➕97800

松屋            100株 ➕10500


松屋は10%割引の優待カード目当てで購入してましたが、条件が現金での購入か自社カードでの購入との縛りがあることを知らず悲しい


現在複数枚のクレカ修行僧🧘なので、なるべく現金は使いたくないし、、松屋カードも作る予定ないし、、ってことで手放してしまいました赤ちゃん泣き



そして、何よりも戦々恐々となっているのが明日の権利落ちですー泣き笑い


持ち株数ナンバーワンのグローバル社が今日だけで25円も落ちてるガーン


1万株以上持ってるから単純にそれだけで25万マイナス〜昇天


明日100円落ちたら更にマイナス100万円ですわ不安


レット・イット・ビーですねほんわか



ということで、明日精神不安定な可能性大ですが、頑張って仕事しますネガティブ


ではではー♡



久々にすしざんまい行きました!


ここのマグロはやっぱり美味しい😋