えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住の30代会社員です。
給与以外で株投資で資産を増やすことが目標です。
海外旅行が好き。

こんばんは。


ダブル台風接近中とのことで、

今日の予定をキャンセルし、昨日の夜から飲んだくれてました笑い泣き


そしてもう6月も終わりですかキョロキョロ


早すぎる泣き笑い


ほんと今のうちにやりたいことやらないとだな。


金いくら持ってても死んだら意味ないからね。

(最近仲良しメンバーでいつもこんなこと言ってます笑



6月銘柄は書き出したらまぁまぁありました笑ううさぎ


インペックス

住友林業

博展

ヒューリック

キャノン

ヤマハ発動機

キリン

JT

クラレ

タムロン

サカタインクス

ムゲンエステート

ペッパーフードサービス

ブルーノ

きちり

ホットランド

森精機

カンロ

フジオフード

アーバネット

ツカダグローバル

ライオン

コーセー

ポーラオルビス

TOYOタイヤ

ブリヂストン

ヒット

パンパシ

東海カーボン

岡部

ウィルプラス

あおぞら


6月の常連だったグローバル社がTOBでリストから外れたのが寂しいな😢



飲食店銘柄が多いですが、コンスタントに優待使わせていただいてます✌️


きちり 10500円分

アンカーポイント(紀尾井町)

ワイン🍷ボトルで飲んであまり記憶がない😅



ペッパーフードサービス


新橋のすきやきやさん

(私しかお客さんいなくて焦った💦)



フジオくん


ランチタイムも満席でないのが気になりました🫣



物価高で厳しい中、個人的には愚策だと思っている消費税1%になったら外食は更に辛いでしょうね怒り

頑張って欲しいです✊



明日の天気はどうなのかな?


ではでは、良い日曜日を♪