こんばんは。
ダブル台風接近中とのことで、
今日の予定をキャンセルし、昨日の夜から飲んだくれてました![]()
そしてもう6月も終わりですか![]()
早すぎる![]()
ほんと今のうちにやりたいことやらないとだな。
金いくら持ってても死んだら意味ないからね。
(最近仲良しメンバーでいつもこんなこと言ってます
)

6月銘柄は書き出したらまぁまぁありました![]()
インペックス
住友林業
博展
ヒューリック
キャノン
ヤマハ発動機
キリン
JT
クラレ
タムロン
サカタインクス
ムゲンエステート
ペッパーフードサービス
ブルーノ
きちり
ホットランド
森精機
カンロ
フジオフード
アーバネット
ツカダグローバル
ライオン
コーセー
ポーラオルビス
TOYOタイヤ
ブリヂストン
ヒット
パンパシ
東海カーボン
岡部
ウィルプラス
あおぞら
6月の常連だったグローバル社がTOBでリストから外れたのが寂しいな😢

飲食店銘柄が多いですが、コンスタントに優待使わせていただいてます✌️
きちり 10500円分
アンカーポイント(紀尾井町)
ワイン🍷ボトルで飲んであまり記憶がない😅

ペッパーフードサービス
新橋のすきやきやさん
(私しかお客さんいなくて焦った💦)
フジオくん
ランチタイムも満席でないのが気になりました🫣
物価高で厳しい中、個人的には愚策だと思っている消費税1%になったら外食は更に辛いでしょうね
頑張って欲しいです✊

明日の天気はどうなのかな?
ではでは、良い日曜日を♪




