開封の儀2(金券系) | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


昨日に引き続き金券系優待を記録として。


結構前に届いていたのもありますー昇天

放置しすぎた煽り




シーヴィーエスベイエリア 割引券

ビックカメラ2000円


シーヴィーエスはホテル宿泊が2000円引きになる割引券ですが、一度も使ったことないです。

今度使ってみようかな指差し


ビックカメラはまた日用品購入しますラブ



次は食事系


エスエルディー10000円

ユナイテッドコレクティブ5000円



食費が浮かせられるのでめちゃくちゃ張宝しますーチューありがたやありがたや。


エスエルディーは昨年は新橋の瓦カフェで使用したのですが、入ってたビルごと無くなっちゃったんですよねガーン


有楽町の店舗で使いますニコニコ


株価は下がってきちゃった笑い泣きまあいいや笑



あとはカード系


ハブ→昨年から不正防止の観点で金券からカードチャージ式に。そっこー使うと思います笑ニヤニヤ


QUOカードはディップの大谷さん♡とクワザワホールディングスのたぬき?



大谷さんは絶対使えないやつ〜笑い泣き


家宝にしよう!



先物が下がってた気がするので明日はあまりよろしく無さそうですね。。 


そして仕事でも嫌な案件いっぱいなんだよな。。


ま、なるようになる!はず。


ではではー♡