優待開封の儀(箱物編) | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


今日は昼過ぎにエステいって、その後はひたすら株書類の整理で終了〜。


議決権行使やりまくりましたよキメてる

(当たったことないけど…)



3月権利の優待ぼちぼち届いてます。


お馴染みのものばかりですが、記録も兼ねて行ってみまーす!!とりあえず箱物で。


まずは寿スピリッツバレンタイン



実はこれ受け取るのに苦戦しました泣き笑い


とりあえず一種類ずつたべたけど、個人的にはルタオのフロマージュミルクが一番好きかも♪


けどどれも美味しい😋


のんびりいただきます♡



お次はフマキラー地球


昨年は500株だったので3000円相当でしたが、

売っちゃって100株だった為、1000円相当??かな。



キッチンアルコール除菌

蚊取り線香🌀 の2点


右のキッチンアルコール除菌ですが、

前に実家帰った時に、父親が何故かこれで壁紙を掃除しててポーン


父👨:これめっちゃ壁紙のヤニがとれて綺麗になるんだよーって喜んで使ってたやつですびっくり


フマキラーのじゃないとダメ的なことも言ってました泣き笑いそれがまさかのイン笑もちろん差し上げるわー笑い泣き


てか用途絶対違うけどねうさぎまあいいか。



最後は昨日届いたマンダムグラサン



メンズ用が多いですね指差し


昨年はシートマスクがあったのですが今回はなかったです😢ざんねん。


40才からのねっとりアブラ徹底クリアは誰にプレゼントしようかな。


けどちょっと自分で使ってみたい気もするので自分で使うかも笑爽快感半端なさそう!!



株価はうーーーーーんゲホゲホ状態です。


配当貰いつつ気長に待ちます。


箱物は以上でした。



優待は届くとハッピーになれるから楽しいですね爆笑


株価も上がってくれたら最高だけど。


ではではー良い日曜日をー♪