どうする日銀?と嫌な奴の正体がわかった日 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


金曜日ー♪


なのに今週はまじで疲れてます笑い泣き


 

日銀の発表でまた円安が加速してますね驚き


金利は上げられないし、難しいところですよね。。


とりあえず持ち株は昨日ちゃっかりマイナス50万以上失ったところをちょびっと戻して終了昇天


ファンケルをお持ちの方いいなー♡羨ましい!!


絶対持ってないって知ってたのに、

ニュースで公開買い付けするって見て一応自分の持ち株リスト見直しちゃいました爆笑


もちろんなかったです真顔




あと、ネットニュースで


「ブリリアントジャーク」という言葉を学びました。


優秀だけど人として嫌なやつ!みたいな感じ?キョロキョロ


自己評価がめちゃくちゃ高くてみんなを見下したり、自分だけ凄いアピールするやつ。


いるいるいるーーーーー!!!ってめっちゃ納得。

 

最終的には組織に悪影響を及ぼすから排除した方がいいとのことですが、仕事は優秀で上からの評価は高かったらするから1番に昇進しちゃったりして、結局周りの士気を下げるとのこと。


わかるーーー!!


私も結構精神病まされたことあるわーってあまりにもわかりすぎて怖かったので忘れないように残しておきます!笑い泣き


あいつはブリリアントジャーク!と心の中で唱えて関わらないようにしようと思えましたニコニコ



週末は株書類整理で1日終わりそうですあせる


ではでは良い週末を〜♡