久しぶりの更新! | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


なんだか凄く久しぶりになってしまいました!笑い泣き


ちょっと忙しかった驚き



前回の記事でインド株わたしもいっちゃるで〜グー的なことを意気揚々と書いてるけど、


その直後に、モディ首相惨敗でだだ下がったことは言うまでもなく照れ戻ってきたけど。


あとは先週は自動車メーカーの相次ぐ不正発覚とかありましたね。


ちょっと前に七つの会議(池井戸潤 作)の

映画をプライムでみて(1サラリーマンが会社の組織的な不正に対して真っ向から勝負する話)


最後に監査員みたいな人からの尋問で


「どうやったら不正がなくなると思いますか?」って質問に対して


野村萬斎が「不正はなくなりません!」って返すシーンが個人的に凄く印象的だったのですが、


ほんと組織的な問題なんでしょうね。。


しみじみと考えてました。



で株のほうですが、


なんかずーっと上がったり下がったりで停滞中でございます照れ


今日はなぜかエスエルディーがストップ高だったみたいですが、何で?ポーン


すぐ下がりそうやな笑い泣き 


優待25年分くらいの利益になっていたので売っちゃおうかなーって過りましたが、やっぱ辞めました。



書類が全然開封できていないので、今週頑張って開封します指差し


寿スピリッツのお菓子もようやく受け取りましたえーん

(中身はみなさんのブログで知ってたけどキメてる


あと2日頑張ります。


ではー♡