5月の利益と麻布台ヒルズへお出かけ | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。


お越しいただきありがとうございます。


東京は変な天気です。


ポツポツ降ったりやんだりタラー




皆さんが5月の利益計算しているのを拝見して、

私もみてみました!


てか最近やっとアプリから配当金だけとか、月毎の譲渡益を見る方法見つけました笑い泣きいまさら〜


5月


譲渡益


➕23700円


配当金


➕46649 円 税引き後


相変わらず全然売りができません〜泣き笑い



あと、Vポイントが5万ポイントほど溜まっていたので、投信でインド株まとめて買ってみましたニコニコ


これからもポイント貯まったらインドに投資!みたいな感じで、持ち出しなしでポイントのみで全部インド一択でいってみようと思います!


5年後くらいにどうなってるかですね口笛


はて、どっちに転ぶか爆笑





前々から予約していた麻布台ヒルズのピザ🍕屋さんにいってきました。



PIZZA 4P’S


全然予約取れなくて2ヶ月くらい前から予約してました口笛


とりあえずクラフトビールで乾杯🍻

結構高めの椅子カウンターで横並びの席でした。



自家製モッツァラチーズが🧀めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート



バーニャカウダー🫛珍しいお野菜が沢山!

けど、ほぼわたしが一人で食べた泣き笑い



そしてピザ🍕

どれもハーフ&ハーフで注文できます!



デザートももちろんご注文!

ティラミスです〜🧁



久々のピザでしたが、やはり美味しいですねー😋

チーズが美味しかったなぁ。


満足満足!


どこのお店もインバウンドのお客さんで賑わってました♪


ブランド店は外国人しかいない


円安だから破格なんだろうな〜🤔



明日はもう会社ですねガーン


ちょっと6月から忙しくなりそうなので、正直結構嫌なのです笑


頑張りましょう。ではー♡