今日は良し! | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんはーえるくです。

お越しいただきありがとうございます。


やっと金曜日ー♪


てか、もうすぐ5月が終わる〜凝視


早すぎ驚き




今週は日経だだ下りでしんどかったですが、今日一日で結構盛り返してくれましたね笑ううさぎ


よかったよかった泣くうさぎ


昨日より70万ほどプラスでしたが、


最近の最高値にはまだまだ戻っておーりませんー魂が抜ける



明日は午後からちょっと予定ありなのですが、


午前中はひたすらグータラしようと思いまして。。



サードバーガーでお持ち帰り🥡してきました✌️


はい、超絶ジャンキー昇天


別に狙った訳ではなかったのですが、


お会計が3000円にちょいいかないくらいで、


ちょうど残ってたユナイテッドコレクティブ優待全部使っちゃいました照れ



どーでもいい話なんですけど、昨日通販で買った帽子が早速今日届いていたのですが、ついさっきサイトみたら1000円値下げしてましたガーン



今日はビール飲んで映画観て夜更かしするぜキメてる


なんとなくパルプフィクションを見始めたのですが、既に3回寝落ち、、、で未だ見終わりませーん泣き笑い会話が長いんよね。


ではではー♡