あちゃー。再び優待生活に突入〜 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


今週は平日なのに頑張ってジムいっちゃったりしちゃってたので、こちらは久々の出没です✌️


そして、この1週間で資産が恐ろしく減りました昇天




日経平均が今日こんなに下がるって誰が予想してましたでしょうか?いいやしていない。。


もう怖くて買えないです(というか余力がない)


この数日で利益かなり持っていかれました😭


どこいっちゃうのかね。。




含み益が減ると謎の節約思想が芽生えます。


今日も優待で節約!


さち福や



フジオフードの優待1000円利用!

残り数百円はカード。


定食は荒んだ心に沁みますなぁ🥺


フジオくんは株価も今日頑張ってくれてました🙌



一人暮らしなのと、外で食べる機会が多いので飲食系優待はめちゃ重宝してます。


そしてまだまだいっぱい欲しい!!!


食事のレパートリー増やしたい!!!笑


【まだ持ってなくて狙ってる優待】


🔸壱番屋

実はCoCo壱に人生で一度も行ったことがなくてショボーン

家から数分のところにあるんですけど、結局別のお店いってしまうんですよね。。

優待あったら行く!!



🔸リンガーハット

長崎ちゃんぽんが好きだから♡

ただ、コロナで近くのお店がなくなっちゃんたんですよねー😢



🔸ハイディ日高

先日実家帰った時にめっちゃ安くて美味しいラーメン屋が出来たって父親が喜んでたので一緒に行ってみたらまさかの日高屋でした笑い泣き


買ったら優待プレゼントしよう笑



【欲しかったけど諦めた優待】


🔸トリドール

高くなりすぎ😵


🔸マクドナルド

高すぎ💣


この辺は手が出せないですーおねだり


もうちょっと増やせるように頑張りまーす口笛



資産減りすぎてへこみーのですが、あと1日仕事も頑張ります。


ではー♡