滑り込みで優待利用してきました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんにちは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


皆さん、5月末期限の優待使い切りましたかぁ〜??


私はビックカメラがまだだったので昨日慌てて使ってきました笑ううさぎ



有楽町で夜ご飯食べる約束があったので、

その前にビックカメラへ〜ランニング



100株保有➕長期で2000円



といっても特に欲しいものがなかったので、、、




思いっきり日用品購入〜笑い泣き


パックは毎朝と夜必ず使うのでめちゃめちゃ消費します口笛なので有難いーーーハートハートハート


180円くらい追加で支払って残りは優待でお支払い〜。


最近左の女の子の絵のパック(コーセー)がお気に入り。いい香りでリラックス😌




これで全部使い切ったかな🤔


あとはバルにバービも1500円ほど余ってたなーと思い、結局いつものグッドモーニングカフェ@虎ノ門へGO。



サラダボウルにしようと思ったのですが、優待あるしと気が大きくなってステーキランチ2500円にしてしまった泣き笑い



サラダ🥗とスープも付いてます。



プラス1000円お支払いして使い切りました。

優待様々ですー飛び出すハート


企業様ありがとうございます!

ご馳走様でした。


ちょっと食べ過ぎなので、今日はパーソナルジム予約してます真顔


ではではーよい日曜日をー♡