日経が恐ろしく下がったのでパンケーキいっちゃいました | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


わーい金曜日ー爆笑


今週ハードだったからめちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート


もちろんご飯して帰ってきましたー🍻



てか今日こんなに下がるなんて誰が予想してただろうか?いいやしてない笑い泣き


正直昨日よりかは上がるかなーと思ってたので朝一みてリアル無気力ってなりました。


買いたかったけど、余力もないのでみてるだけ。


決算で上がってたやつ売っときゃよかったーってタラレバ精神ドバドバでした。


謎に指値していたフマキラーが100株売れてました。


➕23700円



来週以降どうなるのか未知ですね驚き


まぁなるようになるということで昇天


末長く見守りますほんわか






今日は同期が久々にご飯行こうというので、気分だけでもハワイで癒されよう!ということで🌺


アロハテーブルですやしの木


こーんな可愛いの飲んじゃった爆笑


お肉もガッツリ🍖


もちろんパンケーキも🥞😆



最初はひたすら愚痴で途中から今期のドラマについてほんわか


結局、東京タワー🗼が1番面白いって結論になりました🤣


先週かなり修羅場で終わったので土曜の夜が楽しみすぎる件照れ


ではでは。よい週末をー♡