資産減少とマル問題 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡

 

い、忙しいです泣き笑い


しかも今日はあまりにも言ってることわけわかんなすぎて部長にガンガン意見してしまったので、明日席ないかも〜昇天


ま、その時はその時やな凝視


絶賛サラリーマン精神崩壊中です。。



株もぜーんぜんダメ笑い泣き


最近の良かった時からみて含み益100万以上どっか行っちゃった爆笑💸


エヌビディア良かったみたいですね!キョロキョロ


持ち株はそんなのかんけーねぇって感じですえーん


むしろ今日も前日比でさげてるからね不安



最近テレビでみたのですが、


文章の最後にまる◯ってダメなの?驚き


マルハラスメントと呼ばれ若者は恐怖を覚えるそう。。。



よろしくお願いします。🙆‍♀️まる


おはようございます。🙆‍♀️まる


はい。🙆‍♀️まる


ご苦労様でした。🙆‍♀️まる


いやいや、わたしめっちゃ使ってますけどー笑い泣き



そういえば前に会社のキャピ女👩(←めっちゃ嫌い)から「〇〇さんのメール冷たぁ〜い」的なこと言われたこと有るけど、、


文章の最後はまるって習いましたけどー!!!


別にスタンスは変えません。


てか文章の終わりはマルでしょ、、、、、


なるべく時代についていけるように頑張ります看板持ち


明日も会社😔ではー♡



またGODIVAってしまった🌀

ショコリキサー美味しすぎですおねがい

チョコミント。写真だとわかりにくいけど、アナ雪❄️とコラボで水色🩵