最近届いた優待とアンジェリーナ | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます。


株の書類整理中です。


とりあえず開封して優待関連救出しました。



お馴染みのものばかりです。




ANA 1枚

JAL 2枚

松屋銀座割引カード

クリエイトレストラン6000円➕長期保有2000円


金券もしくは景品から選択系


USMH

DDグループ


こちらはどちらも金券一択なので書類返送は不要みたいです〜指差し



USMHの金券早くこないかなー泣き笑い

今日もマルエツでお買い物したから早く届いて欲しいーびっくりマーク


あと、6月に九州に遊びに行くので、それまでにJR九州の優待が欲しいところではありますが、間に合うかなほんわか



新橋駅構内をうろうろしていたところ、


アンジェリーナウエディングケーキ🇫🇷のポップアップショップを発見びっくり


いやいや、デブになる!!と思って一旦通り過ぎたのですが、なかなか買えないしと再び戻ってご購入〜笑い泣き


普通のオリジナルモンブランと抹茶にしました。


1個だけとか微妙?と無駄な考えが過って2個買いましたが、後ろに並んでた人達みんな普通に1個で買ってたうさぎ次からそうします。



2個で1700円。なかなかお高い!笑


けど、やっぱりめちゃくちゃ美味しかったです〜♡


うーーーん、濃厚ハートハートハート


ソッコーで両方食べちゃいましたよだれ


公式調べたら5月は結構いろんなところに期間限定で出店してるみたいですーうさぎ


新橋は5月30日までとのこと。


もっかい買いにいっちゃおうかなー酔っ払い


と今日もデブ街道まっしぐらなのでした。


明日会社かチーン


ではー♡