ラスト被弾しまくりとお掃除お願い中 | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

おはようございます えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


土曜日なのに、早起きーニヤリ✌️



なぜ早起き☀️かというと、


なう、絶賛クーラーと換気扇のお掃除してもらい中でして。


初めて業者さんに依頼しましたおねがい




きっとおじさんかなーとすんごい寝起き髪ぼっさ状態で待ってたらかなり若めの男性でちょっと焦る泣き笑い


それにしてもお掃除してもらってる間って何してたらいいかわかんないですね煽り


話しかけるのもなので、とりあえず隣の部屋でブログ書いてみてます真顔



決算ラッシュもぼちぼち終了でしょうか??


火曜日に総資産が過去最高値を更新して、一人ニマニマしていたのですがチュー


一転、2日間でマイナス80万ほど叩き落とされました悲しいガーン


で、金曜日ちょっとだけ上がったかな。


決算怖すぎる泣き笑い


わたしが長年応援しているツナググループも決算いい感じだったけど、下がってました。


なんでだろキョロキョロ




優待も届いているので、後ほどゆったり確認しますニコニコ



ところで、お掃除終わったあとって何か差し入れすべきなのかな?


他人からの貰い物なんて怖い??


てか部屋もうちょっと片付けとけばよかったーネガティブ


そんなことを考えて書いてます。



今日も中身なくてすいません笑ううさぎ


ではではー♡よい週末を♡