今日の決算はイマイチでした | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


火曜日!あと3日頑張れば土曜日です照れ



今日は久々に購入!


第一興商  200株


ビッグエコー🎤のイメージが強かったのですが、よくよく見ると飲食店も多数展開しており。


わたしがめちゃめちゃ行っているハイボールバーで使える優待券が貰えることを知ってから狙ってました指差し


配当も優待あるしいいかなーと思うところでイン!


半年先ですが、優待が楽しみですーニコニコ飛び出すハート



今日も決算続々です。


うーんマンダムがうーんマンダムでした泣き笑い


800株持ってるから明日地味に痛そう。。


あとは期待ゼーローでしたが、LIFULL、ブシロードがあかんかったですガーンネガティブ


わかってたけど。


唯一、リブセンスが思ってたよりもよかった!?にっこり


明日上がったら手放しちゃうかもキョロキョロ



決算もいよいよラストスパートですねプンプン


明日も期待している銘柄が控えているので頑張って欲しいです!!!


ではではー♡