みんな同じ番組観てました!と決算続き | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとうございます♡


今日は月曜日。


ところで、昨日の初耳学📺観ましたか??


MEGUMIさんが美容について語る回だったのですが、うちの会社の女子視聴率100パーなんじゃないかってくらいみんな観てました泣き笑い


で、ほうれい線消えるストレッチ🙆‍♀️しまくってた笑



決算発表まだまだ続いてますおねだり


持ち株ではサンフロンティア不動産、グローバル社がいい感じで上がってました。おねがい


一方、ラオックスと百五銀行が下がってました。


あおぞらはどうなることやらキョロキョロ




完全にノーマークでしたが、まぁまぁ大量に保有しているシステナが増配と自社株買いびっくり


決算微妙に見えるけど、明日上がるかな??


配当あと15年くらい貰い続けてようやく含み損と相殺できるレベルなので、明日上がろうがそんなのカンケーねぇびっくりマーク状態です笑い泣き


ここはくる!って謎の自信で数年前に買いまくって以来、悲惨な状態です。。


何株持ってるかって!?


内緒です〜💦(含み損結構エグいですゲロー



あとはプロネクサスが増配ってでてました。


正直何やってる会社なのかイマイチわからず(よろしくないですね)優待目当てで持っているので後ほどキチンとみてみようと思います。




週初めで辛いですが、今週も頑張りましょう!!


ではー♡