大好きティファニー | えるくの株と日常日記

えるくの株と日常日記

東京在住のOLです。
株投資で資産形成を頑張りたいと思ってます!宜しくお願いします。

こんばんは えるくです。

お越しいただきありがとございます♡


招待メールが来ていたティファニーワンダー展@虎ノ門ヒルズにお友達と行ってきました飛び出すハート







宝石の展示だけじゃなくて、ティファニー創業からの歴史がジャガード織の壁紙で紡がれていて、凄く素敵な空間でしたおねがい



オードリーヘップバーンハートハートハート

憧れですね乙女のトキメキ



ゴシップガールごっこする為に笑(当時どハマりしてました)女子👩‍🎓4人でNY🗽に遊びに行った際、5番街のティファニーでみんなでお揃いのネックレスを買ったのですが、


店員さんが「宝物手に入れたね!」って言ってくれたのが凄く嬉しかったのを覚えてますニコニコ



ブルーボックスは永遠の憧れですねキューン




過去のディスプレイもたくさんハート

どれも素敵でしたおねがい




これ1番好きかも。↓



華麗なるギャツビー🍾

この映画よくわかんなかったけど、もう一回みてみようかな。





今回最大の目玉はイエローダイヤモンド💎


いつもはNYの5番街にあるそうですが、来日中日本


本当に綺麗な黄色でなんでこうなったのか本当に不思議でした。そしてデカいキョロキョロ


こちらは今までに4人しか身につけたことがないそうですびっくり



今回の展示は好きな要素がいっぱい詰まっていて個人的には満足度120%の内容でした。


もう1回行こうかなニコニコ


とりあえず明日から会社が嫌すぎるので、ティファニーで朝食ををみながらもう暫く現実逃避しようかと思ってますキメてる


ではではー♡